年寄りの冷や水(汗)

ここ数日
BSの有料放送(J Sportsとか)が見れますねー。
モータースポーツ・スキー・・・・それからロードレース
やっぱりモーター付きの方が好きなんだけど・・・
夕方もロード(モーター付きとなし)やってましたね。
(いまもTTやってる)

それから カズさん レースでの活躍がツイッターなどで・・・

そんな刺激を受けて 今日は乗る予定の無かったローラーへ
この前の金練
上りを使ったインターバル?トレーニング
持続もできないが
やっぱり重いギヤを踏めない

日頃自分なりに心がけてるのは 高ケイデンス
というのも 重いのをゴリゴリ?踏むと必ず?膝にくる。
(スクワッドなども てきめん)
10年以上やってるので 十分理解しているのだが・・・時々・・・
この前は バーマンさんのつぶやきで
今日は カズさんの活躍に刺激され・・・・

最初から 少し重めを・・・・
先ほどから 風呂入って グリーン1で マッサージ
明日に痛み残りませんように。

学習能力があるようで 無い・・・・84でした。

コメント

非公開コメント

No title

新BSチャンネルが全て無料だったら嬉しいんですけどねぇ・・・。
とりあえず今は釣りチャンネルばかり見てます(笑
加入したいけどWOWOWだけで精一杯の私。
せめて小遣いを5,000円アップしてくれればなぁ・・・。
嫁に交渉したら即却下されましたorz

No title

輪人さん>
J スポーツで いろいろ放映されてますねー。
一番見たいのは WRCかな。
自転車は ダイジェストが見やすいですね。
ステージをずっとってのは疲れそうです。
MTBのCXやダウンヒルは してなさそうですね。

やっぱりモーター付きが好きですw-。

No title

脚の痛みはでませんでしたか~?
昨日は真後ろ着の方が49歳、はしさんもこれからですよ~!
無理せず、コツコツ楽しんでください(^^)

No title

カズさん>
大丈夫です!っていうか 逆に ここまでならOKって所は 解っているというか(汗)

左足 ポキポキ音立てて なんかおかしいんですわー。
まー ぼちぼち頑張ります!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR