乗らずに(日中)進化する(汗)

今日はひな祭り
我が家にも7段飾りがあるのだが
毎回登場するのは男雛と女雛
7段を飾るのは大変なんですよねー
といっても 最近は嫁の担当・・・・84です。


先週はちょっと風邪ぎみだったので見送った金練
昨日は 朝から雨もようで・・・・
夕方まで少しこぼれていたものの
なんとか 雨 上がったので 参加することに
通常なら 路面濡れてる時は さっさと不参加を決め込むんですけどね。

いつもとちょっと違う周回
市内の某所で
上りを頑張って走り 下りは流す
その登りが インターバルみたいでめちゃめちゃきつい
久々の登場のにっしゃンや もっと久々のスワンさんも


上りのみということで・・・・
オーナー同様 淡 噴いてます。(汗)

画像 857

こっちを履いていきました。
ちょっとでも遅れを少なくせねば・・・。(笑)


いつものことだが
登り終着点で 勝てる可能性はゼロ(涙)なので
最初だけでも・・・・
で そのうち一気に追い越される・・・この時のスピード差というと
ほんまに意気消沈するぐらい・・・・悔しいを通り越して呆れるぐらいです。

自分の中では MAXなんですけどね。

冬眠中 乗らずに(昼間)に進化する。
今季のテーマなのだが
進化はともかく 退化はなんとか避けられてそう。
3月30日のよっぴさん対決と
4月1日の花吉野クリテ
この二つでモチベーション上げて・・・・ローラー乗るぞーーーー!!!
といっても二日に一度の30分ですが・・・なにか?

冬眠明けまでいよいよ一週間
ほんまはもうちょっと忙しく無ければならないのだが
この時間にブログ更新中(汗)
こんな稼ぎじゃ 物量作戦にもでられませんね。(滝汗)

PS 来週は○亀参加!!って宣言しましたが
  9日(金)は まだ冬眠開けてませんよね
  16日○亀参加に 謹んで訂正させて頂きます。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

王滝は80ミリのサスペンションストロークでも行けるんですか?

僕は島根に住む仲間から「来年どうですか?」と言うお誘いがあったので、大山MTBカーニバルの3hエンデューロに出るかも知れません。



No title

みかんパワーさん>
リジッドで走った知り合いも居てます。
流石に二度とない って言ってましたが。
私は前回まで60mmでした。
ほんとはリッチーには60mmぐらいの方がよいのですがね。
最近のFサスは100mm以上が主流ですよね。

以前はMTBの耐久 沢山あったんですけどね。

No title

昨夜はお疲れさまでした。

ほんまにしんどかったですね(笑)

意外と皆楽しんでくれたのでよかったです。

あそこは少人数限定ですかね、車あるので。

再来週、亀練待ってます!

No title

1回づつ 振り出しに戻るのが エエかな。

にっしゃンが速いのは チビターズにとって希望の星(笑) 
ちょっとでも近ずけるよう 精進します。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR