ネタがない・・・・。

F-1
バルセロナでのテスト
カムイ なかなか良い位置のようですね。
勿論 テストなので 本番もそのままという訳にはいかないでしょうけど。
トラブルも次々あるようですが
テストといっても タイムでないより 出た方がいいですよね。
トップチームは 次々と引き出し開けて、本番になればどんどん速くなりますから。

昨年は 前半は 良かったものの
開発が進まず?中団以降に埋もれてしまいましたが
さて 今年はどうなるかな
車にまだ 白い部分が多い(大きいスポンサーがない?)のが気がかりですね。


自転車 乗ってないので「ネタ」がない
昨夜の金練
もりもりくんの ラストラン??
盛り上がるはずだったんですけど
私を含め チームギャルドのは 数名のDNS者があったような
○亀練は 相変わらず 盛り上がったようですがね。

冬眠明けまで 2週間・・・・84でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR