送別会 もりもりくん

画像 883
寒いです。
ストーブ温度計は 今季最低を記録
2度を示すのは時々ありましたが
本日は「1」
0とかマイナス表示もあるんやろか?・・・・84です。


昨夜は「もりもりくん」の送別会
金練の常連さん?が集まりました。

画像 882
(ぐッサん 切れてて ごめんなさい)

毎週金練後の○亀練で 最近はずーーーと送別会しているらしく?
当然 一昨日(金曜)飲み食いしたはず・・・
日本一 宴会の多い自転車店・・・アバンギャルド
連荘でようやるわ(爆)
本末転倒な私は ○亀に ほぼ参加してないので 昨夜の開催は ありがたかったですね。

もりもりくん 
元気で山?走って下さい!
今まで葛城山 となりやったけど
今度は 箕面や六甲山とかが 近いはずやでーー(笑)

コメント

非公開コメント

No title

昨夜はお疲れさまでした。

モリモリはほんまクライマーだけあって山に好かれてますね。

私も近所に山欲しいです。

しかし、飲み会多い自転車屋。最高っす。

昨日はありがとうございました。
ほんまにうれしかったです。
山をもりもり登ってきたいと思います。

No title

komorebiマスターさん>
飲み会は 楽しいです。
〇亀練は 眠いです。(爆)

もりもりくん>
転勤 仕事は同じでも 環境が変わって大変なんでしょうね。
落ち着いたら・・いや 落ち着かなくても(笑) 自転車 乗ってくださいねー
また 鈴鹿とかは ご一緒しましょう!
時には金練?・・・無理せずに。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR