寒!

プリケーから普通のになったので
めでたく?メールアドレスができました。
登録すると・・・・
誰も知らないはずのアドレスに
出会い系やら いかがわしいのが 次々と・・・
以前 私が登録したアドレスを使ってたと思われる「名前」入りのメールなども
面倒なので 早速 変更してみました。
さて どうなる事やら・・・・・84です。


金練 
今年 最低温度では なかったでしょうか?
夕方から 行くべきか?行かざるべきか?
ずーーーと 自問自答?(汗)

風もかなりのもので
ループの登りを終えた頂上?付近では 向かい風に押し戻される感じ
これでは インナー縛りの チームアバンに全く対抗できませんね。
唯一 下りがアドバンテージだと思ってたのですが。

チームアバンの方々は インナー縛りだったり
マスターは シクロ車だったり・・・
そのマスターが 一人逃げて 独走
チームギャルドは 橋の登りがあるため
バラバラ基調で・・・・
最終ラップの登りで ウエポンさんに 着いて行けずに ズルズルと
その登りで グイグイ追いついたKOHTAくんが 最終2番手に
私はと言えば 追うのを諦め 後ろのタケさんを待つしまつ、
相変わらず単独になった時の「力弱さ」を痛感し・・・・。

途中 なにやら 酔っぱらいのおっちゃんの「激」がとんだり・・・。
そのおっちゃんが「Yoppiさん」だと解った時は 笑けましたね。
Yoppiさんとの対決までは あと一ヶ月
ゆっくり冬眠してられませんね。


画像 867

OUTwet 3回ほど 洗濯を繰り返しました。
汗の吸収 エエ感じになりました。
洗濯機から取り出したとき 洗濯ネットのようで
また あちこちに引っかかる?ところが 嫁に不評です。(笑)

今まで半袖だったので 手の部分が気になっていたのですが、
ちょっとひんやりから 暖かく感じるぐらい。(ちょっとオーバー)
今 ぼんやり2月バイクラ見てたら
P46に同じこと「裏技」として紹介されてるのを見つけました。
それも 同じ「OUTwet]で
やっぱりエエんやって 確信しました。
オススメですね。
確か まだ在庫 AGさんに あったようですよーー。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

もうすぐ決戦の日ですね(笑)
アシストを上手く使えれば、はしさんが有利かと予想しています。
よっぴさんはスプリントあるので、どこかで奇襲が必要かもです。
ルールがまだ未定のようなので、手助けできるようならがんばりますね!

No title

komorebiマスターさん>
最後の直線までが勝負かと思ってます。
一緒の集団だと 私の負け
それまでに少し 離せるか?どうか。

皆さんには 普通に(ちぎらない程度)曳いて頂ければよいかと思います。
ただ 登りだけは私のペースで お願いしたいです。

なにはともあれ 冬眠中のモチベーション維持にはエエ感じです。(笑)

さっき AGで ひがっさん・カズさんに会いました。 マスターもTTバイク お二人に続けるのでしょうか?(爆) 店長はもちろん?AG内TTバイクオーナーズチーム 結成ですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR