ドーピング(合法)

人間 半世紀も生きてると
だんだん傷んでくるというか
最近 朝起きたとき 顔がむくんでいることがあります。
(もともと小顔ではありませんが)
就寝前に水分をとった次の日は そんな感じ
今までそんなこと感じた事無かったんですけど
最近・・・いつごろかは 覚えてませんが・・・・84です。


冬眠 まだ10日
金練は参加してるので 気持ちは平穏(笑)
でも週一だと かなり衰えそうなので 
ちょっとローラー。
二日に一度 わずかに30分

ちょっとでも悪あがきで これ

画像 846

乗ったあとには アミノバイタル3600
(下のは 外の時の補給用)
走り終わったら なるべくすみやかに飲んだほうが効果があるとか
携帯に便利なので 金練の時なども。
ちょっとでも 衰えの抵抗にでもなれば・・・・。

「乗らずに衰えない」 
冬眠明けまで 後22日です。

コメント

非公開コメント

No title

金練行って、週に1,2かいローラーしてたら冬眠違うんちゃいますか?(笑)

しかし、去年の金練と比べても皆の参加率いいですね。

モチベーションが違いますわね。

今シーズンは皆レースで好成績おさめるかもですね。

はしさんはもう一度表彰台いってください!!

ドーピング(違法)してでも!

No title

マスターさん>
いや お天道様のもとで走らんと・・・・っていうことは マスターは一年中 冬眠扱いですね。(笑)

皆が集まるのは
ひとえに マスターさんの「熱意」とちゃいますかー。
表彰台・・・乗れるのなら何度でも嬉しいですけど・・・なかなか次は難しいでしょう。 花吉野はとりあえずC5クラスで(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR