つ・つ・ついに・・・・何を今更(汗)

バレンタインデイ
昔からあんまり・・・いや ほとんど関係ない(涙)
今は嫁からの一個は 確保なんですけど

いつもは ちょっと高級な?品なんですけど
おんなじ買ってくれるなら いつもの・・・・

画像 877

こっちの方が 確実に好きですね。・・・・84です。


遂にっていうか 今更っていうか
ようやく 携帯電話?になりました。
なんだか今使っているのが 電波の都合で 夏ごろには使用不可能になるのだとか。

ほとんど 家にいてて
携帯のありがたみがほとんどないってことで
昔 ツーカーで買って auに吸収され
それでも 使い続けてたんですけど・・・・(汗)

ロハでくれるなかから 選んだのは

画像 881



カメラに続き 桃色です。
もうちょっと赤い方が より好きかな。
(別に桃色が ものすごく好きな訳でもないのですが)

かけることも かかってくることも ほとんど無いんですけどね。

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと待って!!
これスマホちゃうやん!?

また時代錯誤でっせ~!?

No title

デューク大将さん>
いや・・・・ほやから「携帯電話」になりました。って書いてますやん。
長老には これがお似合い?でしょう。

こいつが メーカーから 「使えなくなります」って案内くるまで使い続けますよーー。(汗)

No title

なんかピンクがはしさんのイメージカラーになりつつありますね(笑)

No title

ぐっさん>
そう カメラに続き 同色です。
ただ ジャージが・・・・
ぐっさん 「青」買って チーム長老へ入部してください。v-421

もしや

おさいふケータイ?テレビつき?
先越されちゃいましたね。

No title

ねこばやしさん>
おさいふ・・・にはなりそうですけど
私には 似合わんでしょう。
じゃり銭 ごそごそしてる姿こそが 中途半端な「長老」かと。(汗)

No title

まさかのお揃い(笑)
私はK006の白を2号機にしております(´∀`*)

No title

Tamaさん>
ひざ 回復に向かってますかー?
私はスポーツバルム?愛用です。
そちらは なにやら専門的な品ですねー。

一号機は もちろんスマホかな。
店頭の目立つ所は スマホ一色で
以前からの携帯は 隅に追いやられてましたわー(汗)

No title

おかげさまで調子が良くなってきました(^^♪
プラシーボ効果かもしれませんが(笑)

2台ともガラケーですよ~(´∀`*)
1台は友人との通話専用機です。
DocomoとAUの2台持ちなんですよ。
私の周りも最近スマホばっかりです…(;^ω^)

No title

Tamaさん>
回復 傾向何よりですね。

おじさんは ズーーーとプリケー(汗)で
ようやく 普通のに昇格?ですわー。
ほとんど発信しないので 本来携帯は必要無いんですけどね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR