ちぃっちゃー・・・くは無い。

天気は最高
でも 寒さは厳しい
いこライド 今頃はもう帰ってきているころかな
海南高原越えて ラルプ 皆さんバトったことでしょう?
Kohtaくん ニューホイルでタイムアップしたかな?・・・はしです。


自転車
ある程度で漕いでる時は 汗かいて
止まると 寒くて
冬の下りは 楽しくない。
ウインドブレーカーを脱いだり着たり・・・・。

ウインドブレークのジャージ着て
下は 冬用のインナー・・・・
私の場合は そのまた下に 夏用インナー
この夏用のインナーが エエ仕事してくれます。

でも普通 夏用は 半袖か タンクトップですよね。

AG大将さんに 「夏用のインナーの感じで 長袖ってないの??」って聞くと
早速 倉庫から出してきてくれました。

画像 867

アウト ウエット
以前 大将ブログで「乳首」露出って紹介された・・・・(爆)

アウターと比べると ちっちゃいです。
ケースから出した時 これ着れるの?って感じですが
フリーサイズで のびのび・・・・
私が着ると 編みが密集してる感じです。(汗)

早速来てみました。(金練)
全くの新品だったので ちょっと吸水性が・・・
さらの生地ってあきませんよね。
2~3度ほど 洗ったら良くなるでしょうか?
いや よくなってくれな 困ります。(笑)

コメント

非公開コメント

No title

僕は今日は仕事なんで行ってませんよ~(^_^;)

明日は貴志川駅までタマ駅長を見に行くらしいです。

果たしてちゃんとたどりつけるのか!?

No title

Kohtaさん>
あっ 今日は第二日曜かー。
すっかり第三かと。

何にせよ 楽しみですね。さてさてどんだけ縮まるか?
23Tで もがいてください。

No title

そんなウエアあるんですね!
クラフトでないかな?
意外と重宝しそう。
今日はいい天気でしたねぇ~。
走りたいなぁ。

No title

komorebiマスターさん>
冬用インナー 暖かいのはいいんだけど
ちょっと汗がべたつく(ちょっとおおげさ)感じが
そこで夏用インナーを使うんですが
長袖 あるんですねーー?
聞いてみるものです。

長袖の間は エエと思います。

No title

タオルと同じで新品だと吸水性が悪いのかも?
2、3回洗濯すると本来の機能を発揮するのではないでしょうか。
でも冬用の発熱インナーも割と速乾性に優れてると思うんですけど・・・。

No title

輪人さん>
風邪は 克服できましたかー?
ブログ 画面?変わってたんで 違う人かと 思いマシタワー。

夏用のサラッと感が 好きなんです。
冬インナーは どこか汗ばんだ?感じがあるような。
今まで体幹部分は 良かったんですが
手の部分が・・・・

タオルと・・・・たぶんそのとおりだと思います。
2度ほど洗ったアウトウエット 汗の吸い上げは良さそうです。
ローラー降りた後 普通のTシャツと比べて めちゃめちゃ寒い・・・ どんどん汗を放出してそうです。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR