ニュージャージ

昨夜の金練
途中アタックもなく
牽制しながらの走行だったので
最後まで先頭集団に残れました。
最後はちょっとは仕事?しなければ・・・と思い
先頭引きましたが、 自分が思ってたところまで到達することもなく
あっさり終了
チームち○この負け
結果から考えると もりもりくんのサポートに 
私が回った方がよかったかも??・・・・はしです。


AGさん ニュージャージ
元々は ワンピースを作ろう!から始まったらしいのだが
(私は使い道なさそうなので パス・・・すみません)
通常のジャージも カラーを追加して作るのだとか
そこまでだと 「まー ええか」となるのだが
店の名前など 入れてくれるらしい。
これに まんまと 釣られました。(汗)

決まれば 早速 書いてみることに

画像 864
これは練習?
清書しても あんまり変わらんかったり(汗)

「データ持ってきてーー」って我が家にはそんな高級なものあらへんので・・・
大将さん 早速 スキャン?して PCに取り込んでくれてました。
ピンクを注文 
似合うんやろか?
ジロみたいな感じかな?
後 どんなネームがはいるかな?
マスターさんとこも入るだろうし・・・
出来上がりが 楽しみですね。


朝から暇だったので
ちょっとてんご
いつも お饅頭とかいただいてるえひろくんの店
店名 こんなでしたよね??

字 間違ってないかな??

画像 866

もしよかったらAGさんへ 持って行っときますが・・・
気に入らんかったら 遠慮なく廃棄してくださいねー。

コメント

非公開コメント

辯天堂のマークに

ドラえもんの顔も描いてあげて下さい(笑)

No title

本職だから当然なのでしょうが、上手いですねー!尊敬します(^^)
この手の書体を書くにも、「段」とかあるのですか?

No title

う~ん。素晴らしい。
一度、書いているところを拝見したいものです。
普段、皆の自転車乗ってるところしかみることないですよね。
それぞれ仕事頑張ってるんですもんね。
職人技。かっちょいい。

No title

デューク大将さん>
昨夜 ジャイアン~ドラえもんに変わったのね。

ところで 伝票 印刷できたかな?(笑)


カズさん>
アナログなのは 得意?ですが デジタルものは逆です。
昨夜も 大将さん PCへ取り込んで 修正をてきぱきと・・・・
みんな それぞれの仕事はすばらしいです。

高校の書道で2段もらいましたが こちらは「看板屋」ののりです。
隷書風も習ったことは習いましたが・・・・。


komoebiマスターさん>
私の書く姿は あんまりかっこよく無いと思います。
どちらかというと 「絵」を書いてるというか・・・ 書道じゃないので 二度書き?など・・・バランスを取るために 写したりもしますし。

ジャージの完成 楽しみです。
ポケットと言わず 背中全面に・・・それじゃ みんな 嫌がるよな(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR