ちょうど良くなるかな?

昨日 夕方帰ってきて
息子「今頃帰るって珍しいやん。しかも車やし・・・」
  「誰と?」
私 「KOHTAくんとえひろくん・・・」
「くん」に疑問に思ったのか?
む 「いくつなん?」
わ 「KOhTAくんは27ぐらいかな。」
む 「え・え・えーー そんじゃあ 僕が40ぐらいのおっさんと遊ぶってこと??」
  「考えられへんしーー」
わ 「・・・・・・」

まー 実の息子や娘は 遊んでくれないわな
AGには 義理の?はいっぱい居てるけど(汗)
自転車って エエ遊びやわーー・・・・84です。


グローブが破れたので
新しいのを買ってきました。

画像 854

表示は 初冬用 (6~10度)
今までも 薄ての冬用に
厳寒期はインナーを入れて使ってたので
インナー入れない時は気持ち大きめかも・・・。

冬眠開けの頃には ちょうどいい気温になってるかな。



コメント

非公開コメント

No title

周りから見ると、幅広い年齢層に驚かれるかもですね!

いまや、そうでないと面白くないですよね!

息子さんの気持ちも少しわかりますが、どんどん若手引っ張って上げてください!

まだまだ若いのやってくるかな?

No title

僕は昔からめっちゃ年上の人と、
(オヤジが教育部におったころの生徒さんとか)
よく野球したり釣りしたりいろいろ遊んでもうたので
なんの違和感もありません(^^♪
年齢に関係なく交流できる遊びって素晴らしい~

No title

komorebiマスターさん>
孫の世代が出現するまで がんばろ(笑)

きっと20台からみると 「おっさん」なんやなーって思います。
実際 自分がそのような歳のとき そう思いましたもん。
その「おっさん」 ちょろっと速くて(ちょっと疑問)まずあの「おっさん」いわしたろって思われるようなおっさんでいられればって思ってます。

KOHTAさん>
なるほど
気長く遊んでやってくださいませ。

私のグローブは・・・

某スポーツ店で買ったフリースの手袋(約1000円)と
コンビニで買ったインナー用手袋(500円くらい)

これでめちゃ暖かいです!!

自転車用は高くて・・・
ケチって良かった自慢でしたv-221

No title

ねこばやしさん>
昔(ねこばが生まれる前) スキーのウエアー むちゃむちゃ高かったです。ブームが過ぎて いまや特殊なブランド出なければ安くなりました。 自転車 ちょっとハイソなイメージ?とブームにより ほかのスポーツ用品に比べ 若干(けっこう?)割高のように思います。
いろんな流用も「あり」かと思いますが それに特化された製品の優位性もあるかと思います。 悩みどころですね。

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR