途中経過(いきなり終盤)

今頃 何処 走ってるんでしょうか?
いこら・アバギャル部
エエ天気で さぞ気持ちのよいことでしょう。
それに比べて 火曜寅・猫練
どうも雨 みたいですね。
楽しみなのに・・・・はしです。


落車による キズ
もう9日目 かなり変化があります。

画像 851
(再び汚い写真ですみません)

右が湿潤治療
写真ではあんまり 差がわかりにくいですが
湿潤の方は ほぼ薄皮がはっているような感じ
一方は まだ 段差がはっきり解ります。
風呂上がりは グチュグチュした感じ
キズ周りを触ると 明らかに痛みがあります。
こちらは あえて何も治療はしていません。(初日のみ マキロンをふりました。)

もともと 右側の方が 面積も大きく(1・5倍ぐらい?)
完治には時間がかかりそうに思ったのですが
湿潤治療 なかなか凄いですね。

ただ 張り替える時には 「水で一分以上洗う」(説明書)これが結構大変かな
冬場は 寒いから。
風呂上がり前に テープを取って 水洗い
今回の場所なら なんとかなりますが
体幹部分だと とても無理でしょうか。

1パッケージに6枚入り(大きいサイズ)
これは 使いきりになりそうです。
1~2日目は 体液?も多く毎日張り替え
3日~は 2日に一回
昨夜 張り替えたのは ほとんど体液?出ていません。
(ほぼ 治ったってかんじかな。)
600円ほど さてさて 安いのか? 高いのか?

おじさん年齢でこのくらいでしたが
若者だと もう少し早く回復するのかな??

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR