超えられない二つの壁??

昨夜は金練
「ち○こチーム」と「う○こチーム」対決
先週の事があるので 車間を少し多めにって思ってたら
あかん 切れそう・・・
気がつくと以前の距離に・・・
残念ながら 負けでした。
やっぱりチーム戦は 協調が大切ですよーー「JJさん」
十分 速く成ってるのは解ってるよーー・・・・はしです。


冬眠中は なるべくローラー乗らなあかん って思ってはいるのですが・・・

まず夕食 冬の我が家は二日に一度 いや 三日に二度は お鍋です。
沢山飲む訳ではないのですが ビールやお酒 美味しいですよね。
少しで酔っ払うので・・・
これが 一つ目の壁

7時前に店を閉めて
ちょっとゆっくり
食べてすぐだと消化に良くないかな・・・
ホカホカカーペットの上で 布団にくるまって、そのうちウトウト・・・二つ目の壁

あえなく撃沈
こんなことの繰り返し
モチベーションを上げるためには
冬眠開けにイベント参加を予定するのがいいのですが
大将さんお薦め? 花吉野(4月1日)タイミングとしては○

そんな中 昨夜の○亀で何があったのか??
よっぴさんから「果たし状」が・・・・・
何を血迷ったか?? 
矛先を私に向けんでもええのに・・・・

よっぴさん・・・・チームギャルドのエース
以前から 対決好き?で JJさんとだったり・大将さんとだったり
そのたびに 面白いのですが
今度は わたしかよ。
JJさん かなり速くなってるので そちらとして欲しいところなのだが
ローラーに乗る モチベーション維持には もってこい??
快く?? 受理したで早漏。

チームは 昨夜と同様?「ち○こ」と「う○こ」
小学生みたいなネーミング止めて ましなの考えてね マスター!(笑)
私のイメージは もうでき上がりました。
アシストの皆さん へなちょこエース(長老)を宜しくお願いします。

アッ ご飯できた・・・今日はとんかつ・・・ビールだな(滝汗)

コメント

非公開コメント

No title

JJは「オレ速なったやろ?」アピールするのに生き甲斐感じてますから放置プレイしてあげて(笑)

そういえば昨夜Yoppiさんハシさんに挑戦状ゆうてましたわ!
負けた方が角刈りでっせー!長老リスクなしやね(^_^)b

2月は来週から毎週○亀でモリモリの送別会なので是非ご参加を!

No title

〇亀・・・いまどき 極寒で・・・
3月30日 決闘の日は ちょっとはマシになってると思うので
もりもり君の「転勤祝い」ってことで おねがいします。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR