試さずにはいられない。(汗)

寒いーーーー!

画像 842

今年の最低を示しました。
北の方では雪のニュースが・・・・
大変でしょうね・・・・はしです。


少し前に大将ブログで
アンカーの小さいサイズ
ワイヤーの取り回しが外まわし
気になりだすと 試さずにはいられない。
そういえば クロダモさんは 外回しって言ってたかな。
早速 やってみた。

画像 844

フィジークのバーテープ
最後のビニールテープがうまく剥がれないんですよねー
レバー直後が直線的になるのが見た目で良さそうなんですが・・・
外回しの方が ハンドルの太さが若干太くなりますね。


あんまし 変わらへん(涙)
リヤのシフトはともかく
フロントシフトは 重いですね。
なんか おかしいんやろか?

今度 大将にチェックしてもらお。



コメント

非公開コメント

No title


そんな事より、火曜日のランチ場所探して下さい(爆)

No title

デューク大将さん>
火曜定休の店 結構ありますねー。
前にも行ったことある 白崎のとこでエエのんとちゃいますかー。
ここやったら 早めに食べられそうやし(笑)

No title

白崎は行きませんよ~~

もし行っても往路ですわ。14時とかになりますが・・・?(笑)

No title

デュークさん>
エ・エ・エーー そうなの
・・・・・・・
Kohtaさん がんばってーー!

果たし状

果たし状

拝啓 はし 殿

来る3/30金練にてさしで勝負致したくお願い奉り候

条件:青岸5周

アシスト: はしさん側-マスター、コータ、JJ、えひえひ、もりもり、ひがっさん
       よっぴ側-店長、てっちゃん、うえぽん、たけさん、たむさん、やっさん

なお、3/1付けで宝塚に転勤になるもりもりが有休を取ってでも駆けつけてくれるそうです。

よっぴ

確かに 受け取ったで候

エ・エ・エーーー
昨日の「〇亀練」でどういう展開になったのか(ち〇こ)???
なぜに 私に 矛先が向いたのか(う〇こ)?
冬眠も開けてることやし 逃げるわけにはいかないわな(ち〇こ)

最後 スプリントになったら 負けかな(・・・)
それまでに 差 つけられるかな(・・・)
アシストの皆さんに頑張ってもらって「返り討ち」だな(・・・)

ローラーに乗るモチベーションが上がりそうだな(・・・)

もりもりくんまでわざわざ駆けつけるって どんだけ盛り上がったの?・・・(う〇こ)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR