エエ天気でしたね。

実験経過
普通バンドエイドの方はいつもどおりというか
風呂入った後にはマキロンして・・・・

進化バンドエイドの方は 張り替えてみました。
3回目 
一まいが約100円するのでCPが良くないですね。
一枚目は 体液が多く出たのかすぐに汁が出てきて
2枚目は 2日 持ちました。
はがすと じくじく?した感じ
ちょっと不安なのは 我が家は3階だてなので 
タンクに貯めた水でして たぶん塩素濃度が低い
金魚の水も 3分の1を残して 残りを入れても生きてるぐらいで・・・(汗)

さてさて 今後が楽しみ?です。

今日は火曜日
冬眠中にて 店は開けてます。
お昼ごろは お客さんもあったので まー納得
それにしてもエエ天気でしたねー。寒そうだけど
あー 走りたい・・・・

そうそう 来週(2月7日)は 走れそうなんですけど
寅・猫練 どなたかご一緒できませんかーー??・・・・はしでした。

コメント

非公開コメント

No title

7日、寅練ロング開催されるみたいすね♪
定休日なので参加予定です!!
楽しみ!!

僕が聞いた湿潤療法は、塩素もない方がえぇとのことでしたよ?

No title

7日よろしくお願いします(^-^)


ますます速くなってるようで怖いけど。。。
みなさま、お手柔らかにお願いします。

No title

Kohtaさん>
さっきメール来てましたねー。
もちろん参加で

え・え・えーー お水 塩素無くてもいいのー??


ねこばやしさん>
ご一緒するの久しぶりですねー。
寅練 自体が久しぶりかも??

ねこばが 「まってーー」ってもし言ったら すぐ止まるでしょう。
そんなこと まず 無いだろうけど(笑)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR