裁縫男子

金練での樂車
体が大丈夫となると
破れたデマルキが 残念
コケたくはないですが
冬だと体のダメージは最小限に収まるかも(汗)・・・・はしです。

人体実験?は 写真もとってますが
あんまり見たいモノでもないでしょうし・・・・。

デマルキのビブ
膝部分と 腰部分が破けてます。

画像 836

早速 内職
今日は4階でなく ほかほかカーペットで

画像 838

昔懐かし ワコールレーシング グループCを走らせていたかな。
この頃は 夏の鈴鹿1000Kとか 前日から見に行って
夜は サーキットホテル紛れ込んで 
ピットクルーや 時にドラーバーなどと 宴会など
トップチームのドライバーは 流石にアルコールは控えていたけど
中盤以降のチームは それはそれは・・・・

伸びないので ちょっと突っ張った感じだけど 仕方がないか。  

画像 839
(金色の糸なかったので ちょっとダサいな)

こちらは 堺レーシングサービス金石さんとこの。
F3000に ここの甥と息子乗ってたこともあったかな。
ここでカートしてた時は ストック(ヤマハ ワンメイク)結構速かったんですよー。
まだ 独身で毎週堺まで通ったものです。

穴さえ塞がれば ちょっと違和感あるものの なんとか使えるでしょう。
ちまちま なれない裁縫
肩こってしまいました。
ローラーでも乗って 血の循環をはからねばなりませんね。

コメント

非公開コメント

No title

さすが、器用でいらっしゃいますね~。
偶然にも僕もクライミングシューズ修理のため今は裁縫男子です(笑)
意外と細かい作業なので、肩だけでなく老眼に鞭打つ目がとても疲れます。

No title

Chootokuさん>
あんまり上手じゃないですよー。

そうそう 私も老眼が・・・・(涙)
メガネはもちろん遠近両用
サイクル用は まだ単焦点
そろそろ 変えなければ メーター見にくくて(汗)

No title

えええ~~~~
ワッペンつけてもうたんですか~~~

普通に黒の糸で縫った方が目立たなかったんちゃいますの~~?

まあ怪我が少なくてなによりです!!

No title

デューク大将さん>
仕事 早いでしょ(汗)
膝の部分は 複雑に破れてまして
腰は 表皮が剥がれたような・・・
とりあえず 次の金練までにって思ったしだいです。

ブログネタにできるぐらいで
怪我 ほんまに軽症です。

2月7日(第一火曜) 走れそうなんですけど
寅・猫練 堂でしょうか?

アソスなら…

はしさん、ケガの具合はいかがでしょうか?

ご自愛くださいませ。m(__)m


デマルキのビブ、破れて残念でしたね。
アソスならメーカー修理してもらえたのに…。

デューク店長の奈良の知り合いで、やっぱり落車してアソスの夏ジャージ、破ったけどメーカーに送ったら無償で修理してくれました。
少し高いけどそれなりの価値はあると感心したことがあります。


ケガも擦過傷で済んでいるうちは笑い話になりますが、骨折など大事になれば大変です。


お気を付け下さいませ。

No title

Yabuさん>
ごぶさたです。
アソス 確かにそうですよね。
その分保険料って感じで ちょっとお高い(笑)
迷うところです。(汗)

怪我は・・・・確かに・・・ほんまに気ーつけなあきません。
あくまで自転車は 趣味やさかい。
でも 走ってるときは・・・・(汗) 
ほんまに気をつけます。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR