ワッペン

もうすぐ2月
お鼻屋さんへ行ってきました。
今年の花粉はどんなもんでしょうか?
だいたい4月中旬から 最悪5月まで
3ヶ月も飲んでると 胃の調子も若干おかしくなったり
憂鬱な季節の到来ですね・・・・はしです。


シクロでは トロフィーや 賞状はいただけません。
その代わりが

画像 1076

ワッペンです。
刺しゅうの糸が 金・銀・銅色でされているようです。
さて どこへ付けよ??
このあともいっぱい取れるのなら
撃墜マークみたいに 背中に増やしたいところですが
とても次は無いので、「肩章」?って感じのところにしました。

画像 1084

冬ジャージでレース出ることもないので
いちびって付けてても エエでしょうか。(汗)

シクロブログで各クラスのインタビュー聞けますね。
とりあえず 変なこと言ってなくて良かったです。(笑)

それから何人かの方が 試走(前日)したのが良かったようなこと 言ってました。
やっぱり試走は重要なようですね。

コメント

非公開コメント

No title

かっちょいいですね。エンブレム。

確かに、トロフィーなんかより、ハクつきますね。

常につけていられるし。

いいんじゃないでしょうか!

エンブレムに1票(笑)

No title

komorebiマスターさん>
金練 できずにザンネンでしたね。
私は こけちゃいました。(涙)
膝に擦り傷と デマルキに穴をあけちゃいました。
傷はたいしたこと無いんだけど
デマルキは たいしたことあります。(汗)

金練での転倒
2回とも絡んでるので
今後気をつけます。
(いつも気をつけてるつもりなんですけど よりいっそう。)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR