あ・あ・あ・あ・ーーー

画像 834

寒いですねー
朝 ストーブつけたら 表示温度が3度
今年の最低記録です。
外なら 0度ぐらいかもしれません。
日本海側などでは大雪だとか
そういえば 去年は雪遊び できたんだけどなー・・・・はしです。

昨夜も4階で・・・・
うろうろしてるうちに
うっかりチューブを踏んでしまって

画像 1085

ピューウウウ ブチュブチューーって
花咲Gが 勢いよく 飛び出しました。(汗)
(写真に写っていない 先に 1mぐらい飛びました。)
ホイールなどにもかかってしまって・・・・

出てしまったものはしかたがない
あっち や こっち いろんなとこを磨きました。(汗)
おかげで? プジョーも久しぶりに綺麗に?なりました。

なんか 強制されてるような気がして
昨夜の作業はおもろくありませんでしたワーーー。(涙)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR