戦い済んで 冬眠準備(汗)

シクロのことで
ツイッターやブログでコメント 
沢山頂きました。
有難うございました。
今後も精進しますので
宜しくお願いします。・・・・はしです。


今日の火曜練をもって ふたたび冬眠 二度寝します。
シクロの好成績で 熟睡?できそうです。(笑)

画像 1083

午後からは リッチー号を拭き拭きしたり

画像 1079

シクロで使ったタイヤ(ミトス)もふたたび外して・・・

画像 1081

再度 パイソンを装着
ホイールバックに入れて こいつはたぶん9月まで冬眠?
その奥には なんとかライト(ロード用)も冬眠中(汗)

画像 1077

火曜練は バーマン森田さんのお誘いで

画像 1078(ちょっとはこっち向いてよ!)

JJさんと三人で午前中
空模様が怪しかったので 加太方面を2周回
精霊さまのようには走れませんが ちょっとはあやかりたくて・・・。
海沿いは 今までに経験ないぐらいの強風でした。

今日 完敗だったのは JJさんの平地
東畑(若干下り)で 前引いてもらって
付いて行くの精一杯で(向かい風の中 50K近く)
前に出てーーーって合図された後
横に出たら・・・・失速
そのまま再び 後ろへ付く事に(涙)
びっくりやわー。

冬眠中も 金練は参加予定なので宜しくおねがいします。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
いやいや、ハシさん速いですね~。
登りでは全く着いて行けませんでした。
平地もか(。-_-。)

火曜日早く起きますので、また宜しくお願いします。
…って、冬眠するんでしたっけ??

No title

森田さん>
森田さんが誘ってくれたので 一人じゃなく 楽しかったです。
今後もよろしく!

今日は調子よかったかも?
まだシクロの興奮残ってたりして(汗)
逆に 森田さんは 悪かったのでは?
以前の猿坂のタイムだと そんなに変わらないはずですよー。

私は 3月10日まで冬眠ですねー。
是非 大将・テッチャンを誘ってください。

No title

今日行ってきました。3周予定が2周しか走れず。
精霊撃沈でした(^^;

No title

カズさん>
昨日は暴風でしたが 今日もそうだったのでは?

試走で強打した膝が痛いです。(汗)

No title

昨日はお疲れ様でした。
のぼりではまったくついていけず…しんどかったです。
平地(下り気味)のところもしんどかったです・・・。
でも平地ぐらいしかましなところないので、今後もがんばります。

あとは減量がんばります。夏までには3kgぐらいやせたいな。


また一緒に行きましょう!!

No title

JJさん>
得意を伸ばすのがエエのとちゃうかな?
平地は 脱帽やわー。
金練走って クリテやな。(笑)
今週は平地やそうでー
マスターいろいろ考えてるし
チームギャルドには ハンディーもあるらしいで。
金練 初の先頭狙ってください。
私・・・・こけて打った膝痛いので(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR