準備OK??

昨夜は金練
精鋭 チームアバンと B チームギャルド ハンディー対決
アバンはトラブル続出?
一周目でほぼ ハンディー分を維持できたので
協調しながら5~6人ほどで 
エエ感じで周回できました。
アバンチームにトラブル無ければ どんなもんだったでしょうか?
こっちは エース(よっぴさん)を完全に温存してたので・・・・はしです。


画像 828

シクロの準備
こんなものでしょうか?
いちおう ブルーシートを泥対策で引いてみました。
水やバケツに雑巾・・・・後はウエアー関連ですかね。

大将・テッチャンは午後からのレースのようなので
私は先行することにしました。

レースは 約15分ってことなので
朝の試走は 大事ですよね。
でも 待ち時間が寒そうですね。

これが終わると 2~3月は再度冬眠
熟睡できるよう 十分樂しまなければ(汗)


コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR