カサカサ・・・は、あきませんでしたけど・・・・

エエ天気ですねー。
MTB撤収も完了し
日向ぼっこ 猫の気分です。
風邪 せきがなかなか収まらない・・・・リッチー2号です。


朝 外を見ると 路面 濡れてるやん
昨夜は雨だったようですね。
山 大丈夫かな
案外上りは 雨 溜まるようなとこもないし・・・・

でも これじゃー「かさかさ」の気持ちよさ 体験できないな。


画像 1016

レンタルMTB
ちょっとサイズが・・・・
ステムを長いのに交換できれば良かったのですが
ワイヤーの長さが足りずに・・・まあー仕方ないか(汗)

画像 1017

思ったとおり 路面は大丈夫
JJさん 「褒める」と頑張ります(笑)
「回せーーー!」て けっこうな上りもクリア
初めてにしては なかなかやるなー。

画像 1019

頂上の尾根には 「雪」も残ってます。
なんだかテンションもアップ

画像 1022

このときも 「まわせーーー!!!!」って叫んでます(笑)

画像 1023

「かさかさ」体験はできなかったので
次回の宿題としておきます。(笑)

二週連続で MTB 最近は無かったですねー
やっぱり冬は こっちの方がオモロイですね。
また みんなで?ワイワイと繰り出したいものですね。

さて今週末は シクロ(堺)
なんだか天気がよくなさそう
土曜日に 三船スクールを受講しようと考えてるのに
雨じゃね。
一部の方から プレッシャーもかけられてますが・・・。
約15分の競技時間
めちゃめちゃしんどそう。
まー できるだけ モガキます。

コメント

非公開コメント

今日はありがとうござました

レンタルバイクやら先導&アドバイスなど
おんぶに抱っこで今日はホントにありがとうございました。

のぼりは何度か押したりしましたけど、楽しかったですね♪
くだりはまぁ…怖がりなのでまだまだあまり楽しめるほど余裕はなかったです、ハイ。

また機会あればよろしくお願いしマースv-411

No title

何処の山ですか。

JJへ
JJもっとアグレッシブに行って欲しかったわ~。

僕ら沢に逆さにはまって『犬神家』見たいになって、店長爆笑やったのに~。
あと、去年帰りの下りでぶっ飛んで行って、店長爆笑やったのに~。

でも店長、肝心の写真撮るの忘れてました。

No title

JJさん>
まー今日は序の口ってことで
次の機会あったら もうちょっと奥へいってみましょかー。
下りを楽しめるようにならな あきませんでー。

思いのほか 上れたのは びっくりでしたワー。

ミカンパワーさん>
店長と違って 気配り 行き届いてますからー(爆)
レディーのエスコートやから 激下りは やめときました。
「二度と行きたくない」とか言われたくないですし。
次の機会が楽しみです。
みかんちゃんも またのおこしを!

No title

本日は参加できずに失礼しました。
JJがんばったようですね!
天気も良かったし、楽しかったでしょうね!
また走れる時、お願いします!!

No title

仕事 とうぶん大変そうですね。マスターのことやからなんとか乗り切りそうやけど、やっぱり大変そうや。(汗)

マスター欠席~JJのMTB 体験表明 おかげで山を楽しめました。
また 次を期待して 「落ちていく」様なところは やめときました。
JJけっこう乗れてましたよー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR