準備は・・・とりあえず・・・

22日 堺のシクロ
年末からずーーーと雨無かったのに
どうも 怪しいみたい。
土曜は スクールを受けて 万全で望みたかったのだが。
本番は 約15分らしいので 濡れても???
できれば 降ってほしくない・・・・リッチー2号です。

火曜寅練
皆さん都合が悪いようで・・・
そんな中
JJさんが MTB 乗ってみたい・・・・。
ホンマか?--って思ったのですが・・・・
わざわざ 家まで訪ねてきて・・・・本気モード

大歓迎

カサカサ・・・・味わってもらいましょう!

早速   二台分

画像 1013

画像 1014

プジョー アルミの古い自転車ですが
いちおうSIDとXTを使ってます。
サイズは430 ただシートポスト切ってるので
十分な高さが 確保できないかも??
まー 山に入ったら 若干低くてもエエでしょう。

画像 1012

体重は???
レディーに聞くのは失礼ですかね。(爆)
たぶん××Kgぐらいかな。

準備は万端 明日が楽しみです。


AG大将さんが AGレンタル・・・つぶやいてくれてますが
さてさて  JJさん どうする?

コメント

非公開コメント

レディーちゃうわ

最近どうもレディーとか言われるようになってますが、
違いますからね。

明日はよろしくお願いしマースv-218

はっ・はっ・はっ(笑)

JJさん>
しっつれいしましたーー!
ええやん 「おばはん」とか言われんかったら(笑)

ステム 長いのに変えようと思ったのだけど
ワイヤーが短くて・・・・
ちょっとハンドル近いかも?

No title

どうも寅練(トラレン)という文字を見るとトライアルの練習(トラ練)って思ってしまいます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)

No title

Chootokuさん>
トラの響きが・・・なるほどね。
スペシャル・・・・とかに反応するのとおなじですね。(汗)

さくっと 3時間ほど
北の山へ行ってきました。
昨夜の雨で 「カサカサ」はあきませんでしたけど
十分楽しんでくれたと思います。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR