新調しました

金曜は夜走り
昨日は アバンギャルドさんでBBQ
充実した自転車ライフです。

ブロガーの端くれとして カメラ持っていなかったこと 反省です。
3本ローラーで 2回目の挑戦で
手放しや 立ち漕ぎまでしてしまう マスターのすごいこと
それはそれは 面白かったです。

さて 5年?ぶりに ヘルメットを 新調しました。
買ったのはOGKの新作
レディモス の ホワイト

早速

画像 347
ステッカーテューン

今回はラインが細いので・・・・。

画像 348
画像 349

こんなものでしょうか?

もうちょっと工夫したいところもありますが
あまり張りすぎても・・・・。

知らない方に 「そんなカラーリングありました?」
なんて聞かれた時 最高の満足感に浸れます。

ただ ヘルメットのお世話には なりたくないものですね

コメント

非公開コメント

おおっ!

製作過程ですね!!すごいなぁ。
ぜんぜん既成品かとおもったもの。
キャンプテーブルのやたガラスも凄かったですよ。
目付きはご愛嬌でしょうか??
火曜日楽しみましょ~~。

No title

KOMOREBIマスターさん>
お褒めいただき ありがとうございます。
1M離れて 見ていただければ 既製品なみですが
手に持って 細部を見ると わずかに・・・・。
今日も まだまだ続きます。

火曜日 走れそうな天気ですね。
昨日店長 コース設定してましたよ。
お昼の都合で どんどん長くなってましたが。
1日 楽しめそうです。
アタックは なしよ。

職人技

はしさんの技術力には毎回驚かされますね~!
色はもちろんですが,八足鴉が両翼を広げた形とイメージが重なって見えます!
ニューヘルメットで明日頑張ってください!

No title

NAOさん>
そのような見方もありましたか。
さすがクリエーター。

じゃあ もう一本加えることにします。
早速 作業しますよーーー。
まずは 型紙から。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR