冬はやっぱり 「山」でしょう!

今日は寅錬ではなかったので
ちょっとゆっくり
ボトルを用意して・・・出発
あれれ ケージ 外してたんや(汗)
慌ててハイドラパック引っ張り出して・・・出発

画像 1006

家から自走で 15分?
早速 山に取り付きます
落ち葉で「サクサク」
MTBは やっぱり冬ですよね。

画像 1007

日陰の所では 霜も・・・・
山・川・海は そこに居るだけで
なんだか ワクワクしますね。

画像 1008

ところどころで 出てくる 激坂
私には無理かな?
3度目には ひっくりかえって・・・(汗)
でも こんな遊びもMTBならでは
ロードだと こけて笑ってられませんからねー。

画像 1009

サクサクサクサクサクサクサクサク・・・・・・・さくさくさくさくさくさくさくさくさく
これ 味わったことない方は 不幸ですね。(笑)

冬に山へ入る時は これ
目立つウエアーは ハイカーさんに 威圧感を与えるので あかんって意見もありますが

画像 1011

ココらへんで一番危険なのは





発砲

イノシシと間違って 狙撃されたくはないですから。
もちろん 発砲音が聞こえた時は さっさと退散するんですけどね。

画像 1010

帰りがけに ちょっとお買い物
山屋さんは 店内を見てて 飽きないですね。
ココへくると 山 違った方法で(笑)上ってみたくなります。
でも 二足歩行では あんまり移動できないんですよね。
やっぱり MTBがエエですね。・・・・・・・・リッチー2号でした。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

名人的には押しが入る所ばかりじゃないですか~(笑)。



No title

伝説の押し名人さま>
いやいや
今日の乗車率は 90%を越えてると思いますよーー。
MTBに 押し・担ぎはつきものですが
やっぱり乗ってこそ自転車ですから。

是非また チャレンジしてください。

No title

やっぱり冬は山でしょう♪
何といっても鬱陶しい虫達がいないですもん(笑
でも逆にハイカーは多いですが(^_^;)
ちなみに紀泉高原でも発砲が怖いっす!
つい最近まで行者堂付近でも猟犬を積んだ軽トラで溢れてましたもん。
派手なジャージと熊鈴は必須アイテムですわ~(苦笑
好日山荘は私も好きなんですが、もう少し売値を安くしてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・(^_^;)

No title

輪人さん>
「猟犬用の籠を積んだ軽トラ」
見ただけでゾっとしますよね。
行者堂付近は 本来禁猟区だと思うんですけど
害獣駆除ってことですかね。

No title

サクサクサクサク・・・僕もこの前体験しました(^^)
幸せもんです。

ハイカーさんも発砲の危険性は同じと思うので、ハイカーさんもカラフルなウエアの方が・・・と個人的には思ってしまいます。

好日山荘で何買われたか、気になってしかたがありません(笑)

No title

Chootokuさん>
サクサクは ほんとに気持ちエエですよね!
MTBは ガサガサ~~って 飛び出していくので
より間違われそうで・・・・(汗)

お買い物 使ったお金は 1365円
ちょっと頑張れる食べ物です。
山屋さんには 行動食?とか いろいろあって面白いです。

No title

目立つウェア着たらあかんなんて言うてる人おんの~?

そりゃ派手な方がええでしょーー!

こないだ走れそうなお山発見しました。

今年はMTB探索行けてないですね~~~その内行きませんか??

No title

まずは お店の方で情報収集して欲しいところですが
MTBerの来店 少なそうだし・・・・
近所で 走れる場所 難しいですよね。
「探索」 喜んで行きますよーー
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR