明日は山??

ボントレガー
トレック傘下のブランドで
それ以外のメーカーに乗ってると まったく興味が無いのが普通だが
私はこれ

画像 1002

パズギル?って名前だったかな。
高級なカーボンハンドル使ってる方は いらんけど
アルミのハンドルで マッタリ志向なら是非
長距離走った時にはエエと思います。・・・・・はしです。



画像 1003

Vブレーキブースター(サドルバックも)を外したり
温存の為 外していた ミトスを再び装着
装着は WOより楽ですね。
ただ 空気入れる時 ポンプだと 時々苦労する。
ちょっと運だよりって感じですかね。
(コツはつかみつつありますが)

画像 1004

ボトルゲージも外したり・・・
いちおう22日エントリーしてるので(汗)
明日は 山で遊んでみようと思います。
あくまで遊び・・・トレーニングではありません。

画像 1005

バックパックも用意して

山遊びは 楽しいですよーー。

コメント

非公開コメント

ボントレガー

ボントレのパーツ類は無視できませんよ~~
特に今年はホイールがよさげです。
ライトやタイヤやバーテープもリーズナブルで質いいの作ってきてます。
チェックしてみてくださいな。

No title

デュークさん>
それぞれのパーツはエエのかもしれませんが
(ボントレガーの悪口言ってるんでは 無いです)
車だったら 
TRD・ニスモ・ラリアート・STIなどなど
他社の車に使ったら・・・・
そんなイメージですね。

そんな中 使ってるんだから パズギル?はオススメです。(笑)
あんまり目立てへんし(汗)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR