勝った気分(汗)

スズキの車の広告
カッコイイですね。
ヘリからパイロンを落とす CG?はいただけませんが
なかなかイイ動きしてますね。
ダートだったらできそうですけど
舗装では 私には無理かな。・・・・はしです。


冬眠(12月)前から少しおかしくて
初走りのとき かなりおかしくなった リヤのシフト
たぶんココだと・・・・

外して見ると

画像 999

ポッきり折れてます。
装着してる時は あんまり解りませんが
レバー操作をすると わずかに動いてました。
本来は78用?で79に入れるのはちょっと無理があるのでしょうね。
でも これがあるほうが好きなんですけどね。

画像 1000

マッタリを主張する私のハンドルには
「ジェル」が 隠れてたりします。

日ごろのメンテでいつも緊張?するのはバーテープ
なにぶん 年に一回ですし。
左右が均等に・・・巻きなおしとかなるべくしたくないですし。
フィジーク 握った感じは好きなんですけど
巻くときは ちょっと。 伸びが悪いので若干巻きにくいです。

プロロゴは その点 巻きやすくて エエです。
初めて自身でする方には おすすめですね。

画像 1001

シフトのアウターもなるべく綺麗に?削ります。
あんまり解らないかもしれませんが
切ったままではちょっとね。

そういえば Iリンク ノコン ゴアー などを使っている方いませんか?
どんな感じか 教えていただければありがたいです。
レバー操作を 少しでも軽くしたいです。

サッサーと調整して・・・・
デュラがデュラらしく動くようになりました。
もちろんシマノはティアグラでもちゃんとシフトしますよね。
あたりまえですけど。

なんだか今日は 「勝った」 気分ですね。(汗)

コメント

非公開コメント

No title

丁寧なお仕事。いつも感心させられます。
今年は機材類も自分で性能維持できたらと思います。
ラジコン時代はせざるを得なかったんですが、自転車はサボってしまいますね。とりあえず、動くので。
またいろいろ質問させてください。

No title

komorebiマスターさん>
マスターが 速く走ること考えている時間と
私の「いじり」の時間の割合が同じぐらいでは?(笑)
私の場合 走るほうに もう少しシフトした方がよいのかも?(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR