こっちの方が・・・・・

昨夜の金練
アタックがあったわけでもないのに
ズルズルと切れてしまって・・・・
想定外なので ちょっと悔しい・・・はしです。

最近ちょっとシフトがおかしい
引き上げるのをいい具合にすると
落ちなくなる
また その逆も・・・
いつもは年に一度
チェーンとワイヤーを張り替えるのだが
少し走行距離も少ないので そのままにしておいたのだが・・・

画像 994

あまりにおかしくなってきたので
とりあえずチェーンを買ってきた。

画像 996
早速交換
長さを比べると 半コマぐらい伸びてますねー。
これぐらいなら こんなにシフトおかしくないはずなんだけど・・・

案の定 症状は改善されずに・・・
ワイヤーを張りなおしたり・・・・
アカン 調整できん・・・
集団から切れるより こっちの方が数倍悔しい

悩みに悩んで・・・あっちこっち 観察していると

画像 998

ここかも????
このパーツあったほうが 好きなんだけど
外したほうがええかな?
早速 アウター変えてみようと思い
宝箱??・・・スペアパーツのストックから・・・
アウターは無いわな(インナーならあるんだけど)

画像 997

AGさんに 〇投げで点検整備してもらってもエエんやけど・・・
どうしよ・・・・
やっぱりこのままやと敗北したままになるので・・・
ワイヤーセットとバーテープ 買いにいこ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR