気持ちだけでは走れないけど・・・・。

お店も昨日から通常営業
棚卸から始めてます。
事務処理って面倒ですよね。
確定申告を済ませるまでは 憂鬱です。
お客さんと話をしたり 
いろんな作業は 好きなんですけどね。・・・・はしです。


昨夜は初金練
いつもの場所で いつものメンバーと
12~3人程だったでしょうか?
5周アップ?の後 15周 合計20周回
アップのときだけでも 結構しんどい
とりあえず15周までは 切れない・・・
今日は途中で アタックもなかったので 目標は達成したものの
(ホントは14周と半分)
そこで力尽きて・・・・
15周までって気持ちがあかんのかもしれないけど
そこまではなんとか頑張れた訳で・・・

残り5周回
今までのペースは 3分10~20ぐらい
単独になると一気に20~30秒遅れ
ギリギリ周回遅れになるか? ならないか?
最後の方で 牽制し合って ラップが遅くなってくれれば・・・

普通なら切れた時点で マッタリ走行になってしまうのだが
もう一度 気持ちを切り替えて・・・・
なんとか ラップされずにゴールできました。

先頭集団は いつものメンバー
そこに最近食い込んでいるのが KOHTA君
素晴らしい!
逆に最近 最後まで集団で走れたことほとんどないな。(汗)
また 引いてもらえる方が 1名増えそうです。(笑)

画像 992

これ 形状は なかなか良かったです。
下ハン持ったとき 若干 骨盤が倒れての 尿道あたりの圧迫 全く感じず・・・・
私にしては 下を持てる時間が若干長かった様に思います。
それでいて 大きな穴のわりに お尻が当たるあたりのぐわいがエエ感じ
只 レンタルの品は パッドが全く無し
これはこたえるワー。
フレームの柔らかいルーベでも 直接 突き上げてきます。 
誰か パッドの入ったので 余ったのありませんかね?
アンタレスが 第一候補なのは 変わりないのだが
全く眼中になかった SMPが 急浮上
また2月からは 2度寝の冬眠やし当分 決まらんな
さてさて 今後が楽しみです。

コメント

非公開コメント

No title

金練お疲れさまでした。

終盤までの粘り。素晴らしかったと思います。

しかし、私も昨日はしんどかった。

でも、面白かったですね~~!!

来週はチーム対抗で行こうと思います。是非。

No title

komorebiマスターさん>
強風(向かい風)の中  コバンザメも大変です。(汗)
クルクルではなかなか対抗できません。
ちょっとは重めも踏めるようにならんと あきませんわー。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR