初商い

正月休みも今日まで
といっても午前中 都合で営業
お昼からは・・・・はしです。


AGさんは今日から営業
年末にお願いしていた品 いただきに行ってきました。

画像 993

ワット・マスター
数値とかはあんまりあてにならないようですが
目安というか・・・
冬眠中のローラー ちょっとでもモチベーション保てるように。
早速これからちょっと乗ってみます。

それからお借りしてきたのは

画像 992

AGメンバーでは 「曲者」がよく使う?というサドル
このモデルは パッドもほとんど入ってません。
さて どんな感じか?
とりあえず装着するのは 大きな穴のおかげでいたって簡単
角度が合えばお尻にぴったり?なのかな?
とりあえずは 水平を保って。

これはサドルあくまで話の種・・・・このごろこのフレーズ多いな(汗)
ほんとのお目当ては アンタレスなんですけど・・・・
貸し出し中 オレンジカラーが似合ってるから とうぶん帰って来ないかな。
金練・ローラーでとりあえず。

まー おかげで ネタ増えそうですが(笑)



コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくです

SMPのサドル、パッと見てかなり前上がりにセットして
水平に成ります

前側のアールの頂点と後ろの端に水平器を乗せて
水平を出せって取説に有りました

その位置を基準に若干前上がりが使いやすかったと
記憶してます

SMPのサドル、腰を固定して走るタイプの人には良いが、前後に動かす乗り方をする人には不向きです

No title

クロダモさん>
早速アドバイス 有難うございます。
SMPはあくまで お試し・・・ちょっとね・・・
早速乗って(30分)みました。
借りたモデルはパッドがほとんど無いタイプで 「硬い」が第一印象です。
でも 一生懸命漕いでる時は いいかも??(汗)
少なくとも現在のスペシャよりは。
私も「曲者」の仲間入りか?

こちらこそ今年も宜しくです。

No title

ワットマスターの方が気になっています。
上手く動きましたか?

No title

komorebiマスターさん>
メーター 動きますよー(笑)
ローラーで乗った時
実走(坂道)とローラーをシンクロさせる目安?にする用途のようです。
たとえば ローラーの負荷(7段階ほどある)を2の位置にした時
メーター表示が123W(体重53K)だと 2%の坂を30Kmで走ってることになるようです。
この時 メーター表示の時速(30Kmではない)とは 異なります。
ローラーの時 負荷によってはスピード沢山でる、それの補正の目安かな?

単純にワット表示を表示するものでは 無いようです。

私にとっての効果は 昨夜 乗ったこと。 普通 金練前夜など ローラーしようと おもいませんからーー。 (笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR