AG初走り

天気予報では 曇り
予想気温は 1~9度
こりゃー大変だなって思っていたのは・・・
日中は ほのぼのいい天気
今年はAGイベント 天気に恵まれるかな・・・はしです。

画像 980

まずは 矢宮さま
ヤタガラス繋がりで
宮司さんも 喜んでくれてました。(笑)

画像 982

次は 粉川寺
距離的にもエエ場所です。

画像 983

画像 984

粉川寺 隣の 粉河産土神社さま
通称 たのもしの宮さま
粉川寺参詣の折には 是非 こちらにも 参拝してくださいね。

犬鳴山のとこの峠越えて
アップダウンを繰り返しながら・・・ここが今日の一番だったかな
インターバルみたいに
もうアカンって思ったとき カズさんが「もう一本!」
走れる方は違いますねー。
今日はシクロ車でハンデつけてくれてたのですが・・・

岬町経由で 淡島神社さんへ
あれ 写真あらへん
疲れてたので 忘れたかな(汗)

さー これから家で夕ご飯食べてから・・・新年会(汗)
8時ごろには 合流できるかな。

コメント

非公開コメント

No title

今日は楽しかったですね!ツーリングの中にも高強度があり、1日堪能できました!
シクロ車は、自転車1台目の方達と同じくらいのスペックでしょう。
だから、みんな速いですよね!アラフォー・アラフィフは機材で対抗しましょう(笑)
決戦用に代えたら、若者にも負けませんよ(^^)v

No title

あけましておめでとうございます。
今日は参加できず残念でした・・・冬眠明けは無理したあきませんよ(笑)今年もいっぱい走りましょうね。

あと今年はMTB部に入るぞ!

No title

カズさん>
おもしろかったですね。
でもひょっとして カズさんにとっては物足りなかったかも?
まーツーリングってことで。
私には 何時も いっぱいいっぱいですが。(汗)


ねこばやしさん>
冬眠は 1月中ちょっと起きて
2~3月 二度寝です。(笑)

MTB・・・・王滝行くの???
近所の山で スクール開かなあきませんね。
ねこばさんが 早期に参戦表明をしてくれたら メンバー増えるかも(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした。

昨日はマッタリツーリングで良かったですね。

今年もよろしくお願いします。

No title

みかんパワーさん>
私にとっては マッタリではありません。(汗)
でも強度がちょうど良かったです。
気配りできるようになりましたね。(爆)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR