一年の計は・・・・もう2日ですが・・・(汗)

ゴロゴロしてます。
もちろんローラーじゃありません。
ほかほかカーペットの上で・・・
長くなると 頭が痛くなってきます。
そろそろそんな状態
嫁に実家でも挨拶に行くかな・・・・はしです。

大将がブログで今年の抱負・・・・
一年の計は元旦にありってことで
もう2日ですけど 早速

画像 979

ポチットしました。
シクロ堺
CM3クラス・・・40歳以上 超初級
カズさん TSUKAさんには 煽られてますが・・・
雨 降りませんように・・・雨だったらあっさりDNSかな(笑)

イベント参加は
シマノ鈴鹿
(1時間を集団で)
王滝
(2時間半切り・・・あわよくば・・・)
GF吉野(開催されれば)
(スーパーロングを完走)

大将から 早速 「出走回数少ない!」ってクレームきそうですが(笑)

岡山ナイトエンデューロ
こちらは思案中・・・なにぶん夜は・・・(汗)

マッタリ・ゆっくり・時に頑張って・・・

こんなところですかね。

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も元旦2日と鍋突っついて酒喰らってゴロゴロしています(苦笑
明日は走りに行く予定ですが・・・。
新年早々レースエントリーとはヤル気マンマンですね♪
それでは今年もお互いに怪我のないようサイクルライフを楽しみましょう。

あけましておめでとうございます

輪人さん>
初走りは 明日ですか。
一汗かけば アルコールも一掃でしょうか(笑)
私も本格?走りは明日なので 天気に恵まれるといいですね。

ほんまに「怪我」だけは避けたいです。
でも 楽しいのとリスクは 表裏一体 気ーつけないと。

No title

ちょっと待ってください。。。
王滝2時間半切り?。。。
100キロ走って2時間半着るのはちょっと不可能と思いますけど。。。
まさか、まさかとは思いますが、42キロ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。はしさん。。。。

No title

まえださん>
まさか・・・まさかの・・・・42Km(爆)
王滝はずーーーと 続きますので
来年はこらえてください。
10年前から考えていたんで・・・・
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR