買ってきたのは・・・・

初詣も無事終了
ごろごろしていてもお腹がへる
ケーキ買って・・・
チョコ食べて・・・
もうすぐ夕飯
今夜はこいつ

画像 973

あっという間に 頭まで ばらばら
普通 うろこ付いたまま焼くのだけど
それだと 皮 食べられない
無理を言って うろことって焼いてもらっています。
なかなか そういう店 無いんですよね・・・・はしです。


いつもこもっている 4階
この季節 めっちゃ寒いです。
そこで 買ってきたのが

画像 978

ユニクロのパンツ
内側にフリースあって・・・とっても暖か

早速

画像 976

今朝の山で ちょっと遊んでる時
チェーンが踊って・・落ちかけて・・でもこいつが頑張って・・・・
ちょっとずれちゃいました

画像 977

本来の位置へ
このパーツ ほんまにエエよーーです。(笑)
普通のBBのMTBには 是非。

このパンツのおかげで ますます4階で過ごす時間が長くなりそう。
楽しみ倍増ですね。


コメント

非公開コメント

おめでとうございます

いつもブログを拝見していて不思議に思っていた事があります。
4階に自転車を置いてはるみたいですが、表から見ると4階が見えない。
と、いうより3階建てでは??
に見えますが、その不思議の4階スペースって?

マルコビッチの穴的な部屋ですか??(^^)

今年もよろしく

BARMAN 森田さん>
三角屋根?の部分 約10畳ぐらいでしょうか。
本来の目的は倉庫 いらんもんがいっぱいです。(汗)
エアコンは勿論なし
おまけに空気口?が大きくあいているので めちゃめちゃ寒いです。

毎回 上げ下ろしが大変です。
特にMTBは 土 いっぱいですから。

No title

しかし、いじるの好きですねぇ~。
僕もちょこっと好きですが関心します。いい意味で。
僕も今年はチューブパッチ貼ったり、ものを大切にしようと思います。
お金ないので(笑)ホンマになくなりました。

こんにちは(^^♪

はしさん、旧年中は大変お世話になりました(^^♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
早速初ライド行かれたんですね( ^∀^)お疲れ様です~

No title

komorebiマスターさん>
乗るのすきです。でもいじくるのもっとすきです。・・・(笑)

石油王が なに言ってるんですか?
高級チューブを使い捨てで(爆)


Tamaさん>
ローラーどんな感じかな。
やっぱり外走るほうがええのんとちゃうかな。(笑)
でも 速い方は ローラー上手に使うらしいですよ。
がんばって!
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR