やっぱり山が好き

元日
通常は10時ごろ起きて
雑煮いただいて
氏神さまや 近所の神社仏閣に初詣
わけあってちょっと早く目覚めたので・・・・リッチー2号です。

画像 975

やっぱり「山」はエエ
舗装を上っても しんどいだけやけど(達成感とかはありますが)
自然の中に抱かれて・・・癒される?
なんだか解らんけど 木々に囲まれてると それだけで・・・・。
STには入る時間が無かったのはザンネンだけど
初走りとしては 満足かな。

今日はマッタリを予定して 手組みのホイール選択したんだけど
車とかがほとんど無く アタックモードに
舗装区間はエエ調子だったのだが
流石に 参詣者が多くて 途中で断念
「おめでとうございます」を繰り返しながら 本堂まで
恒例の「お守り」買って撤収。

これからお雑煮です。

画像 974
(これを食べるわけではありません。)


画像 972

こんなの食べながら マッタリなお正月です。
ちなみにお酒はあんまり飲めません。

次は3日 ロードの初走り
こちらは 沢山の方がた 集まる事でしょう。
楽しみです。

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます、今年もヨロシクです!
MTB走行=シクロ練ですね。堺は微妙なんですが、できたら行きたいな。
はしさんのボディウム見なくっちゃ!

No title

カズさん>
こちらこそ宜しくお願いします。

そんな・・・あおらないでくださいよー。
先頭集団で走れればOKにしてください。
店長には そのクラスは子供と一緒で大人気ない・・・・などと・・・
まあーええでしょう。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR