サドル あれこれ

世間の皆様は そろそろ正月休みに突入でしょうか?
私は31日まで
明日は AGさんの 忘走会?~忘年会
羨ましい・・・84です。


珍しく ローラー乗ってます。
二日に一度(汗)
いつまで続く事やら・・・明日から乗らないから今日までか?

サドル・・・・ローラー乗りながら考えた(笑)

画像 971

今は使ってない 二つ
赤の方は アボセットO2 これ大好きだったんだけど いらんことしたので剛性が無くなって・・・
もう一方は 完成車についていた 巾の広い(145)スペシャ 

画像 970

フライト ジェル? MTBで・・・穴から泥上がってくるのが 想定外・・・(笑)
けっこう綺麗に見えてますが ガビガビでガサガサです。

画像 969

Timeで使ってるフィジーク・・・まったく不満はない・・・ものすごくお気に入りってわけでもない。(笑)

画像 968

ローラー/金練用のスペシャで使ってる スペシャの巾の狭い・・・これは良くない
長距離走らないので なんとか使えてるものの 骨盤の点で乗ってる感じ

フィジークのアリオネをもう一個買うのもいいのだが
メーカーのチャート見ると アリオネは体が柔らかい人(スネイク)用?
私は カメレオン~ブルって感じだから・・・アンタレスかアリアンテ?
サドルは 普通 一か八か 買って座って見なければ解らないのだが
AGさんには テストサドルのレンタル あるんですよね。

ということで 年明けたら 店長 サドル貸してくださいねーー!




PS RXさん 野菜有難う。早速頂きました。
  白菜は定番の漬物に・・・1週間ぐらい後が 楽しみです。


コメント

非公開コメント

ありまっせー

アンタレスのテストサドルありますよ。

くせ者にはやはりセラSMPのテストサドルをおすすめいたします。
AGerのくせ者達が気に入って使ってます!(笑)
誰と誰とは言いませんが・・・

No title

自転車生活の半分が座らない(サドル無し)ので、サドルに気を使ったこと無いです(^^;
色々あるんですね~。勉強になります。

No title

デューク大将さん>
まずは アンタレス お願いします。キープしといて下さい。

SMPは 乗車位置 ほぼ固定ですよね?
けっこう前に行ったり 後ろへ行ったりするので・・・
お試しは してみたいですが。

私は「くせ者」? 極 普通と意識してるんですが・・・。(笑)

Chootokuさん>
ほとんど座ってるので サドルによって お尻がしっくりこない
痛かったりします。 
相性っていうか 人それぞれ 座って見なければ解らない・・・・ 「お試し」 すごくいいシステムだと思います。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR