ダメだし。

カズさんを筆頭に
大将・テッチャンがシクロに参戦
泥は無かったようで・・・
でも今日は 寒かったでしょうね。
次も「アリ」なのだろうか?
堺 まだポチッとしていません・・・はしです。

画像 967

自動車用の工具としては 
舶来で思いつくのは ベータ・ハゼット・スナップオン・・・
国産では やっぱりKTCが一押しかな
お金の乏しい学生時代(今もだが)から もっぱらTOYOTAの刻印の入ったKTC ばかりを買っていました。
トヨタの社員さんに 社員割引で。
その当時トヨタの工具は KTC製でした。

そのKTCが最近自転車業界も視野に入れたのか 自転車雑誌に・・・
上の写真です。
でもちょっと おかしいですよね。
ラチェットや ソケット そんなのあんまり いや ほとんど使いませんよね。
少なくとも 後ろに写っている 自転車には。

デジタルのトルクレンチは触手が動くものの
ニッパーより ワイヤーカッターだし
スパナ(メガネ)置いてる場所には ヘキサゴン置かなあかんやろ。

好きな工具メーカーだけに もっと勉強してからにして欲しいな。

コメント

非公開コメント

一発狙ってください

ごぶさたです、くろんど池のシクロ楽しかったですよ、
堺のシクロCM3で 話のネタに一発狙って下さい。
私より走っておられるようなので 十分いけますよ!多分?
詳細はリンクを参照下さい。

あくまで「話のたね」です。

tsukaさん>
ポディウムのてっぺんに乗ってますやん。
おめでとうございます!
(ブログ更新 久々ですね。(笑))

十分いけないでしょうけど 「堺」は参戦 前向きに考えてます。
昔 CXレース出て 短距離はこりごりなんですけどね。
今回のtsukaさんのレポートみたいなの 書ける様に ガンバります。

29er なかなか楽しそうですね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR