乗らない夜は・・・

今年最後の(30日は流石にないでしょ?)金練
マスターはツイッターやブログで召集かけてます。
6時過ぎに バラバラバラ・・・・
あられ 降ってるやん
一気に路面 べちょべちょ
止める理由ができました。(汗)
安全第一・・・・84です。


この前からちょっと気になっていた 7850デュラホイール
買ってから 一年を少し過ぎ 約4000Kmぐらいでしょうか?
デュラグリスのマッタリからクルクルって感じじゃなく
なんか わずかにゴリって感じ・・・良くないです。

早速 4階へ

開けてみて びっくり!

画像 960

真っ黒です。・・・デュラグリスの黄色は何処へ(汗)

画像 961

ケージ?に入っている方は安心なんだが

画像 962

バラの方は 亡くしそうで・・・

このホイール あんまり雨も使ってないし
走行距離も まだまだ多いことも無い
シマノにしては 珍しく? シールが良くないのか?

今日はとりあえずリヤだけ・・・嫁が「早よ 風呂 入ってー!」
明日はフロント
カップ&コーンは 楽しみ?一杯(笑)

この作業するたびに考えるのが セラミックボール
一個は数百円だけど
50個ほどを考えると・・・(涙)

そういや MTBのマビック
王滝を3回・・・約300K
シールドベアリング どんなになってるんだろうか?
ばらすわけには行かないし・・・・・でも 覗いてみたい。






コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR