一日遅れで

昨日の朝練
今年最後の実走かな
23日 世間様は クリスマス前前夜?
マスターさん以下 どうなさるのでしょうか?
寒いから 
行きたくないような 
やっぱり 行きたいような。・・・・84です。

一日遅れで 恒例の雑誌 買ってきました。

忍法「分身の術!」
画像 808

一冊なのに・・・・おまけが沢山(汗)

見出しの

最新科学トレーニング

さてさて どんなかな
読むだけで速くなる・・・こと無いわな。
インターバルってしんどいよな。
しんどい事せな 速ならんわな。

3つの「スポーツ遺伝子」
全部なかったら どうしよ(汗)

とりあえずは ほかほかカーペットの上で

熟読だな(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ボクも読みましたー!
インターバルしんどいけど、効果あるって書いてますね。
でも、記事の内容は強烈にしんどそうでした(^^;
遺伝子・・・でもトレでなんとかなる部分もあるようですね。
読者に希望もたさなきゃ、雑誌売れませんものね(笑)

No title

カズさん>
やっぱり 「努力なくして・・・・」ですよね。
「冬眠中も ローラーのるぞーー」って 決意はしたものの
カズさんと違って 2日いや 3日に一回ぐらいかな。(汗)

遺伝子

って結局、タンパク質へと翻訳されて、それが機能しないとしないと意味無いですからね~。
今回の解説記事読んでいたら、実情と解析結果が合って無いので、どうも言い訳っぽく感じます(笑)
科学って日進月歩なので、3年後くらいには全然違うことになっているかも知れないので、この手の記事(特に断定的に書かれている記事ほど)信用しないようにしています(笑)

あっ、今日トラ車で初トレイル経験してきました~。楽しかったです。

No title

Chootokuさん>
遺伝子の部分 あんまりよく理解できませんでした。(汗)
検査が半額なら 受けてみたい気もしますが。

トラ車でトレイル・・・・私が押し上げのところを ダニエルでクリア・・・そんな状況が目に浮かびます。(笑)

No title

ダニエルをやろうという気も起りませんでした(笑)
頂上では嬉しさのあまりやったんですけど。
劇坂であればむしろホッピングで上がった方が楽なんですが、斜度というより距離と狭さにめげてしましました(T_T)
でもここでのライディング、勉強になりました(^^)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR