そろそろ・・・・

はせちゃんの好きな? 「ミタさん」
放送時間がずれてましたねー。
おかげで 寝るのが遅くなって・・・ちょっと眠い?
年よりは 早寝でっさかいなー。・・・・84です。

12月も 半分が過ぎ
そろそろ 掃除とか始める時期になりました。
担当の4階倉庫・・・まずはここから
自転車をあっちへやったり こっちにしたり・・・
毎度の事ですが なかなか進みません。
なかなか物が捨てられない性格
「まー置いとこ」・・・これがいけないんですよね。
ゴミ同然の自転車パーツが どんどん溜まって・・・・(汗)
最大のゴミ?は 子供用自転車
もうすぐ?孫用にリサイクルか?(滝汗)

画像 958


一輪車もあります。(パンクしてます。)
子供と一緒に練習して 少しは乗れたんですよーー

画像 959

こっちはゴミじゃありません。(笑)

昨夜は4階へ上がったものの 結局チェーン拭いたり・・・
これも掃除ですよね。(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR