fc2ブログ

もう事始。

寅練・・・・面白かった(苦しいのか?)ようですね。
天気もよかったし。
今頃 何処で??とか思いながらの店番・・・辛いです。
朝の間は ちょこちょこ来店のお客さんがあったのが 救いかな。
でも 午後からは・・・・・84です。


昨夜は

画像 956

障子の張り替え
朝の間に 水洗いして(母 担当) 乾燥
夜に 貼りました。
なかなかの出来栄え(自画自賛) エエ感じです。

今日は事始 12月もほぼ半ば
いよいよ寒い日が続く様になりました。

寒くなると 野菜が美味しいくなるんですよね。
水分ばかりの野菜は 自身が凍るのを防ぐ為 なるべく糖分を蓄えるのだとか(多分 ほんと)
私は チョコ食って・・・・(汗)

画像 952

白菜  昨日配達にいったお客様が 「もってってー」って一個もらってきました。
一週間後ぐらいが 食べ頃でしょうか?
食が進んで 蓄えが増えそう・・・・せめてローラーにでも 乗っからんとあきませんね。

コメント

非公開コメント

No title

シクロ練は初回にしてはまずまずの練習ができました。

マウンテンでも十分行けると思います。

25日のレースで今日の成果を2人が出してくれることに期待。

わたしは来シーズンに向けて鍛えます。

ホント2時間やったらバテバテです。

ちょっとした時間にでもご参加ください。

No title

komorebiマスターさん>
ますます「刺激」しますねーー。(笑)
とりあえず「金練」ですね。

それから 1月・・・・堺にエントリーしようか 思案中
ブルベ(3月末?)は 思案しすぎて?締め切りに(汗)
ブルベは 冬眠明け直後という理由で
シクロは 昔出た事があるXCレースのイメージで
今ひとつ踏み切れないというか・・・・
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR