酸素が足りん?

ひがっさんのつぶやきを見て
ほかほかカーペットから・・・
昨夜は 久しぶりにお城へRun
市役所側が通行止なので 行ったり来たり・・・
途中 前から ぬボーー(笑)と背の高い方が・・・・マスターでしたよね。?
やるときはやる(なんのこっちゃ)・・・・・84です。


軽トラ
1~3速は いつもリミッター当たるまで(汗)
最近 ちょっと上の方重い感じ?
ちょっと前 プラグも替えてるし・・・

エアフィルター外してみたら・・・・結構汚れてる

画像 953

ブローバイのオイルでしょうか?
ねっちょり・・・・・
酸素が足りないのか?

一ヶ月ほど とっぱらって 乗っていました。
リミッター当たる辺で やっぱりエエです。
わずかに 吸気音もして・・・・(汗)
まートラックやからこのままでもええかなって思いつつ

画像 954

ようやく買ってきました。

画像 955

こんなの交換してって頼むだけでも「工賃は・・・・」って言われます。
なに考えてるんだか。
工具も使わずに ピン?でぱちぱちするだけなのにね。
自分でするから 部品だけ頂いてきました。

そうそうAGさんなら 買った自転車の部品交換 
部品代はいるけど 工賃は 確か ロハだったかな。
付けてもらったことないけど(爆)

ダンボール引いて 寝転んで・・・・
上向きの作業は 目にゴミ入るのが 要注意。
マフラー熱そうなので・・・・イカ焼きの臭い させたくないですから。

コメント

非公開コメント

No title

僕もはしさんの自転車に刺激を受けて金練行ける時は走ってます。(^o^) AG長老チームも頑張って若い人達の刺激になったらいいですね。

No title

ひがっさん>
それぞれの頑張ってる様子 寝転んでばかりはいられません とか言いながら マッタリが根についてまして・・・(笑)
「まだまだ 若いもんには 負けへんでー」とは 大きい声ではいえませんが(汗)  ちょっとは刺激になってるかな?

No title

ロハって?

みんなタダちゃいますよー!
僕も車のディーラー見習おっと!
僕が上機嫌な時だけっす!(笑)

流石に千円のヘッドパーツ買ってくれてもタダで交換出来まへんわ~(-.-;)

No title

デューク大将さん>
上機嫌な・・・・金錬で勝った次の日が狙い目かな(笑)

ヘッドパーツ・・・流石にそうですよね。 

No title

皆で刺激し合えたら・・・・・って十分刺激うけてますよね!

それでこそチーム!素晴らしいかと思います。

私もアラフォー世代らしくどこまでいけるのかやってみます。

がんばりまっすよ~!!

No title

komorebiマスターさん>
寅シクロ練 面白そうですね。
刺激多すぎて・・・・朝走り(開店9時まで)ちょっと考えて・・・・(汗)
おちおち 寝転んでられませんね。(笑)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR