こんな姿で・・・・

お昼ごろまでは 色々忙しかったのですが
夕方からは 暇・・・
店番って お寺の住職さんと似てる??
住むのが仕事・・・・84です。


寒いです。
こんな姿で・・・・

画像 951

チョコは欠かせませんね。(笑)
いったんこうなると なかなか 出れません。
ひがっさんのツイッターみて 「RUN」しようかな?って思ってたんですが・・・・


CWXとレッグウォーマー サイクルジャージやウインドブレーカー・・・・
一応 用意はしたのですが・・・・さてさて・・・・どうしよ(汗)

今は 「8時からスタートするぞーーー」って思ってます。・・・・あくまで今は(汗)

コメント

非公開コメント

No title

哀愁ただよってますな・・・

No title

多少寒いくらいが自転車を走らせるには最適なのでは?(笑
私、冬大好きですよ♪
下りでは体が冷えるのでウインドブレーカーが必須ですけど(^_^;)

No title

デューク大将さん>
哀愁・・・・・長老ですから(笑)

ただ今 お城から帰宅  たぶんマスターとすれ違いました。

輪人さん>
MTBで山へ入るなら これからが一番!
森の中は 案外 暖かいですしね。
反面 ロードは 寒いでーーー(笑)
一応 12月・2~3月 繁忙期でして・・・これがほんとの理由??

No title

昨日の奈良は走ってても身体暖まらなかったです。

No title

ひがっさん>
ひがっさんの頑張ってるのに刺激され ちょっとだけ走りました。
お城の市役所側 後2~3日で工事が終了するようです。 少しは走りやすくなるかな?
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR