年寄りも 頑張る(笑)

昨日は 御坊
今日は 白浜まで行ってきました。
といっても 仕事で・・・
露天風呂 はいりたかったな。・・・・84です。


画像 949

満足なロングライドを終え いよいよ冬眠
今年も 「乗らずに 衰えない」を目標に 4月まで
自転車は 4階倉庫に 収容しました。
一年の感謝も込めて 綺麗に・・・・
といっても今年は 金練は参加の予定なのですが。(汗)


AGさんで その仲間たちと走らせてもらうようになって2年
一人の時とは 雲泥の差
去年は去年でそこそこ実感もありましたが
今年はちょっと結果として確認できました。
鈴鹿では 1時間で周回遅れにならず 先頭集団で
(ドラフティング頼みの コバンザメ走法?なのだが)
王滝でも 9時間以上掛かっていたのが 7時間前半
もう少しで 6時間台って希望も見えてきた。

寅・猫錬 金練のおかげだな。
来年はいよいよ50歳。 
もうちょい 頑張れそう。
ストイックに・・・・頑張ることは無いけれど
あんまり追い込まずに マッタリ?しながらも・・・・・(笑)








コメント

非公開コメント

No title

来年は何目指すのですかぁ~?
大滝表彰台?42キロはだめですよ!(笑)
目指せ!6時間台!
金練参加で追い込んでください!

No title

komorebiマスターさん>
目標??
そうですねー、寅練で マスターが曳く列車(アタックなしの)から 脱落しないこと。(笑)
王滝・・・・まえださんにも言われてるんですよねー 「42Kはあかんって」・・・・まー 10年前からの目標ですので・・・(汗)

こんばんは\(^▽^)/!

お仕事でしたか(´▽`)
次回は是非温泉入りにお越しください(*´∀`*)
4月までは冬眠ですか(^.^)

No title

Tamaさん>
南紀って書いてたので てっきり新宮の方面?って思ってましたが
白浜方面みたいですね。
崎の湯 好きなんですけどね。

12月から始まって 1月は半目開けて・・・2月・3月と二度寝、 毎年 冬眠です。って寒いの嫌いなだけかも(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR