ちょっと てんごしてみた。

火曜日 いやな天気が続きます。
とりあえず 雨が降っていなかったので
加太方面を回ってきました。
一人で走ると まったりモードなので・・・・。

画像 342

立入禁止って わざわざこの中に入る奴 おらんやろ。
相変わらず イノブタたちが 暴れているようです。
このようなワナは 危なくないのですが
脚を挟むようなのは 恐ろしいですね。

さて 昼から閑だったので
ちょっと てんごしてみました

画像 343

今週末は アバンギャルドさんで BBQ
イスやテーブルいるらしいので 4階倉庫から出してきました。
ラッカー系の塗料を使ったので
プラスチックが溶けてきて おうじょうしましたが
ほどほどに仕上がりました。


PS、 YOPPIさん DVD?頂きました ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

すげえ!!

さすが!!って感じですね
うまいわ~~~~~~。
土曜日楽しみです。
今日は急遽店長とラルプ行ってきました。
結果は散々でしたが・・・。
お誘いできずにすみませんでした。
いかんせん、時間がなくて。

No title

komorebiますたーさん>
質の悪いプラスチックらしく 途中で溶けてきて びっくり。
近くで見られると 筆むら多くて・・・。
2M以内に 近づいてはいけません。(笑)

ランプだけ行かれたらしいですね。怖いワーー
火曜 ややこしい天気続きますね。
来週は J/Jさん 休みらしく
一緒に行く予定です。

来週は 晴れますよ。

みんなで!

来週みんなでラルプいきましょ。
リベンジに燃えております。
かつらぎ山という候補もあるのでみんなで決めましょか!
4人楽しそうです。きっと晴れますよ。

No title

マスターさん>
葛城山なら スーパーへたれギヤ 
27を装着しますので 必ず連絡ください。

あの坂 すごいですよ。

また キツイの登るなら おいし登ってから
清水に下り それからランプ どうでしょうか?
記録は望めませんが・・・・。 
私 ランプまだ知らないんですね。

それより マスター 時間あるの?

DVD

たいした映像うつってなくてすみません。
代わりに写真いただきます。

No title

Yoppi さん>
撮っていただいた デューク嫁さんにも 感謝です。
それに 我慢していた ジュニアにも。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR