400mm巾

一日 有田方面に配達があり
ちょうどお昼になったので 
マクドでビッグマック・・・200円で って思って 店に入ったら
二日からです。
エエーーーー・・・・猛虎84長老(冬眠中)です。

ルーベのハンドル
以前のままの380mm
Timeのリッチーは 400mm
ダンシングの時はやっぱり400mmの方がいい感じ
わずか10mm(片側)の差なんですけどね。

というわけで ようやく交換する事に
早速 AGさんに 届きました。

ディズナ Jフィット モアー
早速 作業・・・・

画像 934

画像 935

普通 何箇所かテープで止めるのですが
ほぼ すべて
こうすると ワイヤーがより動かないので レバーを握った時 カチッとした感触に・・・(あんまり感じられませんが)・・・なるそうです。(汗)

バーテープは以前から在庫のプロロゴ
伸びが良いので巻き易いでのがエエです。初めて自分で巻くならぜったいオススメ!シルバのように字を意識する必要もありませんし。

両面テープなどを使いながら・・・・
これしとくと ずれたりすることまず無いのだが
巻き直しとかは NGかな。

作業してたら 嫁の「みた」・・いや 「たみ」が
いったい何本 ハンドルあるのーー???
・・・一本は歪んでて・・・一本はサイスが大きくて・・・一本はサイズが小さくて・・・・(笑)

化粧テープも このメーカーは プラスチックテープ?使ってるのか
適当に伸びて またあんまり縮む事も無く エエ感じ
バリバリして シワがよるようなのは NGですよね。(そんな化粧テープ多いですよね。)

ついでに こんなのや あんなの
老眼対策?? サングラスのレンズ ほんまに遠近両用にせなあかんかな(汗)

ひとつはディズナ

画像 938
こちらは ステムのボルトで友締め・・・ちょっと緩みそう?です。

もう一方はミスターコントロール

画像 937

さて どっちがエエやろか??

さて 装着したら 試乗したい・・・
猿坂へGO??? 今日はもう遅いな。


6日 火曜 寅・猫練 ロング行くようなのだが・・・・
冬眠  予定  でも行きたい!
冬眠  一週伸ばそかな・・・・
冬眠  今日はめっちゃ暖かいし・・・・
冬眠  13日からにしよかな???

コメント

非公開コメント

No title

おっ?もしかして400回記念ですか?
それはおめでとうございます♪\(^o^)/♪
ブログを始めてみたけれど、更新が滞ってる人が多い中で素晴らしい事です。
ん?私?
更新ペースが超スローなので200回も遥か遠くです(苦笑

No title

「400」ってタイトルだけ ちょっと出たの目ざとく見られての 早速のコメントでしたが ちょっと違いましたね(笑)
毎日更新って思ってますが なかなか難しいですね。
今後とも 宜しく

No title

店長もステムからアーム伸ばしてましたね。
見やすいんでしょうか?見た目はSRMみたいでかっちょいいですが。
しかし、作業が丁寧。見習います。
寅練来てくださーい!冬眠はロングの後で。

No title

komorebiマスターさん>
視線の移動が 少ないかな?
店長は ハンドルの形状の為と違うかな?
バブリー(笑)な店長のは 高級品 私のは 半額以下と6分の1ぐらいかな。わずかでも重量が増えるのがよくないですけど。

火曜・・・・今日・明日 しっかり仕事せなあきません。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR