後 ひと月

F-1 最終戦
ベッテルのミッションにトラブル?
無線でなんども 指示とか出てたのだが・・・
今は無線を他のチームも聞く事できるんですよね?
そんな中 なんども言うやろか?
案の定 ネットで ウエーバーに譲るための・・・・
バトンの成績次第では Drポイント2位の可能性があったわけで。
チーム側からは 早速 否定するコメントも出ていたようですね。
さてさて しんそうは?・・・・・・84です。


いよいよ12月
冬眠に突入です。
昨夜は シフト用のワイヤーを変えてみました。
勿論 シマノのコーティングした品
今のレバー
ワイヤーの取り回しが変わったおかげ?で

画像 777

下から出てきて・・・アウターに・・・入らへん・・・(汗)
普通は バーテープをはずして アウターも変えるほうがエエんやけど
一年使うとバーテープ痛むんだけど 今は 当分使えそうってことでワイヤーのみ。

ほんまに 入ってくれへん・・・
メンテナンスは 旧型の方が格段にやりやすい
ワイヤーの引きも若干重いし・・・・
こんなこと書いてたら Di-2買いなはれ・・・って言われそうだが(汗)

冬眠中は 4階倉庫の時間がより一層 長くなりそう
でも 寒いんだな。空気口から 風入ってくるし・・・もちろん暖房ないし・・・
風邪 ひかんように ガンバロ!

コメント

非公開コメント

いやいや、

確かにメンテナンスは格段に前の方がやりやすいです。

そして引きは若干どころかかなり重いと思います。

でも見た目重視で・・・

ホビーレーサー見た目が一番大事です。(^_^)b

No title

デューク大将さん>
ワイヤー抜いて・・・・いったん やっぱりバーテープも替えなアカンかナーーって諦めかけたんですけど。 入って一安心v-221
見た目・・・・ワイヤー横に出てるの 私にはOKですけどね。
やっぱり シマノも カンパの方がカッコエエって思ってるんやろか?(汗)
そういや 大将カンパ派やったんと違ったかな??最近 シマノばかりのような(爆)

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR