食事会にて

祝・ベッテル
年間ポール 15回
チームメイトのウエーバーの成績から見ると
ベッテルの腕によるところが 大きいのでしょう。
もちろん年間19戦 マンセルが記録した頃より3戦(4?)増えてるのを考えると
どちらがすごいのか?
また当時 ウイリアムズ 凄かったですからねー。・・・・84です。


昨夜は 年に2~3回ほどある 食事会
その名は「ピカチュー会」
リーダー?が スキンヘッドで その輝きたるや・・・・(笑)
10年程前から始まって すっかりおじさん・おばさんになってます。

その中の一人が 
「この前 高野山まで 上がれたんやでーー」
ん・ん・?「上がれた???」
どうやら 自転車始めたらしく・・・
今まで はしさんが 「おもろい・おもろい」言うてるし・・・・
もともと 旦那が数年前から乗っていて 旦那の影響の方が大きいのは想像できるのだが。
自力であんなとこまで 行けてしまうことを、すごく嬉しそうに話されていた。
こっちまで 嬉しくなった!

また もう一人(この方は60オーバー)
その方も 最近 自転車に乗り始めたらしい。
もともと 趣味でソフトボールを続けていたのだが
最近 膝が痛くなって・・・・ 
負担の少ない自転車に興味をもったのだとか。

私の周りでは 初めて 普及(洗脳)活動 実ったかな(笑)
この会 もともとスポーツしてた方 結構いるので 
(勿論 みんな メタボぎみ)
今後 もっと広がらないかな。

コメント

非公開コメント

No title

もっともっと洗脳してください(笑)
皆が洗脳されると、自転車が走り易い和歌山になるんじゃないかって、勝手に妄想してます(^-^)

No title

当時のFW14b(だったかな?)+マンセル無茶早かったですね。久々にモナコGPのvsセナ見たいですね(^o^)

ぼくもすこし布教活動してますが、なかなか信者になってくれませんね。変態扱いです。でも地道に布教続けます(笑)

No title

Chootokuさん>
同僚とか居ないのでなかなか・・・・
一番身近な嫁でも なかなか無理で(汗)

うえぽんさん>
ロータスが始めたアクティブサス
車高のみ?コントロールをして 大成功でしたよね。
あの頃のデザイナー 今のレッドブルの E ニューイでしたよね。
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR