足裏診断(笑)~金練

金練 
ずいぶん寒くなったにもかかわらず 沢山集まるようになりました。
いつもの様に いつもの場所で
5周を過ぎて ペースアップ
アタック?かかって・・・・
後ろにマスター居るから それに乗って復帰出来るだろうって思ってたら
マスターの加速に着いて行けなくて・・・・
自力で頑張るも もう少しになってからスリップに入れない 
ズルズル後退して・・・・今日はおしまい(涙)
少しの躊躇が・・・

そのあとは チーム長老で回しながら走っていると
KOHTA君が落ちてきて そのあと・・・・
「店長」??? あれれ 今日は勝ちに行くって・・・・はしです。


足裏診断(笑)
インソールの営業の方が 機材をもって AGに来てくれました。

画像 784

おもちゃで遊ぶKOHTAくんの横で 熱心に説明(笑)

画像 785

体重のかかり方を 3Dでも 再現
ウイフィットで遊んとき 「真っ直ぐ立つ」ってなかなか難しいこと解ってましたが
私の場合 後ろ(かがと)左に加重がされてるようです。

インソールというと シダスが有名ですが
考え方は 180度?違うというか
アーチなどは ほとんどなし
「コルセットで腰を保護したとき 逆に筋肉は衰える」と例にだし
アーチで支えると ・・・・・・ らしいです。
AGブログに まっさきに食いついた 「ストイッカーズ」は購入見送り
逆に コメントのなかった方々が 購入
ちょっと試してみるには 価格がネックかな。
現在 故障ないので 見送りでええでしょう。

「ストイッカーズ」あらため 「ケチッターズ」に 改名されたのは 言うまでもありません

コメント

非公開コメント

No title

ケチッタ―ズ・・・(笑)

店でチェーン掃除はケチッターズになるのでしょうか・・・

No title

ねこばやしさん>
勿論です。v-12

まー 許されるんと違いますかー。

オイル好きの私は
チェーンオイルだけでも 4種類ぐらいあるかな(汗)
チェーンの汚れは 心の汚れですから。(爆)

No title

ボクもケチッターズの一員になりました(笑)
ほしいものだらけですわ~

No title

カズさん>
私の場合 一応 痛み(故障)がないので 計測器に乗って見たかっただけなので・・・・・(汗)
大将に怒られそうやわー。v-12
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR