娘から・・・・

先日 娘から電話があり
お誕生日(嫁)に 「エエもん」贈るから・・・・。

今日 おやつの時間に 届きました。

画像 780

中身は??

画像 781

効能書き?には

画像 783

・・・・・烏骨鶏卵・・・・
高級な卵 使こてるみたい・・・。

ネットで調べてみると・・・・高っ!!
今まで食べた食品の中で 最もコストパホーマンスが低い(滝汗)

画像 782

食べてみた・・・・
た・た・確かにうまい・・・というか なめらか
固まっているんだけど 口溶けが・・・
シロップ・・・・いかにもやすそうな容器に入っていて・・・
これがまた うまいがな!!
思わず 吸ってしまった。(笑)

私の時には 自転車に使う ライトとか送ってくれて・・・・
最近 ちょっと大人になったかな。

でも 後が高くつきそうで・・・怖!(爆)

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR