すっかり冬

昨日は単独・・・猫練です。
岩出まで行って
いつものローソンでちょっと休憩・・・・
と 思ったら ツール缶 ないやん
仕方なく 家まで引き返して(汗)

画像 776


葛城山 上ってたら(半分ぐらい)・・・・
〇んこ したい。
舗装だったら 〇ぐそ できへん・・・。
冷や汗かいて そのうち あぶら汗・・・・
なんとか頂上までいかなあかん・・・・
MTBで激坂上る時みたいに けつの穴をサドルの先で・・・・
そんな漕ぎかた 長くできるはずもなく・・・・
あっ あそこ トイレットペーパーないやん・・・
ハイカーさん 居てるやろか?
なんとか頂上到着
駐車場で ドライバー発見
見も知らずの方に ティッシュもらって・・・
無事に・・・・ 
悶絶な30分ほどでした。・・・・・84です。


すっかり寒くなりました。
少し前までは アームウオーマーやレッグウオーマーでも よかったのですが・・・。
昨日は デマルキ お初です。
気温的には まだちょっと早いかも?
でも 山は冷えますから。

画像 774

画像 773


前面は ほぼ風を通さない素材(灰色の部分)でできていて
内面も ゴワゴワしない感じ。


グローブも冬用・・・いきなりインナーも使いました。

画像 775


でも 上りで大汗(いろんな意味で)かいてからの 下り
どうしてもね。
上はウインドブレーカー脱いだり着たりできるけど
(着ても下りは寒い)
パンツは一枚きりですからねー。
やっぱり下りは 少し?寒かったです。

平地は良かったですよー。
お昼近くは 天気も良かったので ちょっと汗(普通の)かいてましたが。

コメント

非公開コメント

No title

きちゃない!

でも、葛城いくときゃ忘れずに!ですよね。

私もふもとの倉庫の人にトイレ借りました。

やっと自転車乗れる感じになってきました。

No title

komorebiマスターさん>
MTBのサドルバッグには ティッシュ入れてあるんでけどね。
山の中では 想定内(爆)
でも オンロードではね。・・・いつ車来るかわからんし。(汗)
ティッシュ 何処に収納したらいいですかね。

No title

ウ~~~ン、この中!
なんちゃって。
ティッシュ私もスマホケースに入れておくことにします。

No title

マスターさん>
ツール缶 大きいのにして
底に入れて・・・・
でも 使うときにはボロボロになってそう(汗)
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR