特定健康診査・・・

F-1
2014年から1.6L シングルターボになるらしいですね。
ターボといえば ホンダ
1.5Lの時は凄かったですよね。
その当時のノウハウを生かせば・・・・
マクラーレンとの噂も もう出てきているらしい。
そういやホンダ 市販車にはほとんど乗せてないですよね。
エコもエエけど
フィットにターボ乗せて・・・・
ワクワクする車 出来そうですけどね。・・・・84です。


会社員では 当たり前のことかもしれませんが
自営業者は ついおろそかになるんですよね 「検診」
和歌山市は特に受信率が低くて 補助金が打ち切られるギリギリだそうで
協力?って訳ではありませんが 受けてきました。

画像 772

血液検査などは 問題なし・・・・当たり前か?
いつも思うのは ヘマトクリット・・・もう少し高くなれへんかな?
これって酸素運んでくれるやつですよね。
確か 50を超えたらドーピング検査で引っかかるんやったかな?

淡い期待の王滝42K
周りは初期のころよりずいぶん速くなって
50才では ちょっと無理そう
最近は2時間前半とかになってるし・・・。
60まで頑張れば 速い方 引退してくれるかな・・・・(滝汗)
とりあえず 健康は維持せなあかんな。

最近 特に回復が遅くなってる気がするのは 「歳」のせい?

コメント

非公開コメント

プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR