何をいまさら

火曜練
皆さんはヒルクライムの試走へ
私はちょっと用事があって 出発時間に間に合わないのでDNS
ちょっと仕事を兼ねて
マリーナシティー近くの 浜の宮神社さまや
和歌浦 東照宮さま 田ノ浦の恵比寿神社さまへ
走行距離 わずか30Km
お昼は 嫁とランチ・・・・
マッタリな火曜・・・・・
なんだかブログにならんやん・・・・84です。



画像 919

暇にまかせて ロードのタイヤのローテーション
もうチューブレス 躊躇しません。
IRCは 外すのも 素手で・・・レバー・・・いりませんね。

ユッチンソン 今ならひょっとしてちゃんと入るかも?
早速 はめるて見ました。
一本目・・・それはそれは スムーズに
二本目・・・なんでだろう??? 
リムに入れるのから 空気入れるのも 手間かかりました。(汗)

さてさて 以前はムース入れても空気漏れを止められなかったタイヤ
上手く入るかな?? 
入ってるようだけど??
一晩置いて・・・明日が楽しみです。

ところで KOHTA君 明日 ほんまに夜練するのーー?
空気 大丈夫だったら 参加するでーー。


画像 918

そうそう 雑賀崎? 田ノ浦に下りる道
けっこう激坂
10~17%ぐらい
距離は短いけど・・・・途中にお墓があって・・・
夜は無理だな・・・・ほんまもんの亡霊 出没するかも?(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ツイッターで募集しましたが賛同者現われませんでしたので、
いつものように1人で名手まで走ってきますー(>_<;
)

No title

kohtaさん>
じゃ 私は 猿坂で(笑)

金~日天気良くなさそうだし
走る気 満々だったのにーーー。
まったりしとこかな?

その坂知ってますょ

雑賀崎の坂知ってますよ。
なかなか面白いですよね、好きです。

それと、AGテンチョーにプーリーのギアもらいました。
後はナットを買って、付けたら完成です♬
もちろんワッシャーも入れますよね?

No title

私も車で通ったことがあって知ってました。が、お墓が不気味で自転車では行ってません・・・猿坂でさえびびりながら上ってるほどなんです(^^;)
チューブレスタイヤ固そ・・・私に扱えるかなぁ

No title

森田さん>
皆さん 知ってるのね。
道が狭いので 急に感じますよね。

ナットは 滑り止め?の付いてるのがあればベストです。
(片側にナイロンみたいなの着いてるやつ??)
プーリーと一緒に回らないので。

ねこばやしさん>
夜は 無理でしょ! お墓のそばは・・・。

チューブレス 石鹸水があれば 問題なし。
外でパンクした時は レバー使わな しょうないな。
今もまた外して付けました(笑)
ハッチンソンは 外すのレバーが必要かな IRCは手でOK!
エエかどうかは良くわかりませんが IRCの専用レバー使ってます
プロフィール

はし

Author:はし
はしです。
火曜日は ロード・MTBで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR